人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 07月 29日
美山で川遊び♪ 水中Movieあり
美山へ川遊びに行きました。
水がとてもキレイなこの川は、長良川の支流「武儀川」です。
美山で川遊び♪ 水中Movieあり_d0063719_1493249.jpg


びじゅままさんファミリーもいらっしゃっていたので、一緒に遊んでもらいました♪
犬達が楽しそうだったのはもちろんですが、びじゅままさんのご主人のSさんも犬達に負けないぐらいのハシャギっぷりでした(笑)
Passoもたくさん遊んでもらって、ガンガン泳ぎまくりっ!
お陰様でワタシはたくさんビデオが撮れました(^-^)

▼水中Movieが撮れるSANYO Xacti DMX-CA65で、川遊びを水中撮影してみました。
〜〜  ジュリアの素潜り!(@@)  〜〜  パッソ爆泳
最後の方… 特にアヤしいシーンではないのですが、一応モザイクかけました>Sさん(笑)
(余計にアヤしく見えるかも?^^;)

私との川遊びだとせいぜいオモチャを投げてあげる程度なので、PassoはSさんと一緒に泳ぐ遊びが余程楽しかったらしく、大喜びでSさんに付いて泳ぎ回っていました(^^)

もひとつオマケ。
▼泳ぐのは得意なのに、飛び込みは苦手なぱっちょ(笑)

何度かチャレンジしたんだけど、結局この日はGive up。
いつか飛び込み出来るといいね〜♪ ま、できなくてもいいけど(笑)

さ! 今年の夏もたくさん泳ぐよっ
美山で川遊び♪ 水中Movieあり_d0063719_2224111.jpg

アッコ by akokit0512 | 2007-07-29 00:12 | Dog life

<< 水を得たワンコ達 ASTC Sheepdogga... >>