人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 03月 30日
同窓会♪
春休みで帰省中の風ママと、Can2の母@ヒロちゃんと、久しぶりに長良川の公園で再会した♪
ヒロちゃんも風ママも、キティのフリスビー時代からの古〜い犬友である。私達3人は相変わらず、元気で若くて綺麗なままだが(≧Σ≦)ブッ 私達の当時のパートナードッグ達は3匹とも虹の橋へ行ってしまった。

ヒロちゃんちのMaxは、私とキティが初めて出会ったボーダーの男の子。豪快なジャ〜ンプ!が魅力的でかっちょ良かった(^.^) が、バカスカ跳ぶ割にはお門違いなジャンプの連続で結局ディスクを逃してしまう、損なオトコ(゜o゜)\バキッ ソンナトコがキティとソックリだった。慌てん坊なキティと同じように、Maxもまたある日突然、虹の橋へジャンプしてしまった。。。
んったくアンタらは、そんなとこまで似なくても(;-_-;)
▼左からキティ、Max。顔が丸くて脚がぶっといとこも極似(笑)
同窓会♪_d0063719_0135699.jpg


風ママんちの風ちゃん。いつも風ママにベッタリの甘えん坊。美犬さんでディスクとカラスを追っかけるのと(笑)アジリティが得意な女の子。川遊びでは、泳ぎながら自分の前足で水飛沫を跳ね上げて、口でキャッチして遊ぶ器用で賢い風ちゃん(^.^)
その姿がまるで溺れてるみたいに見えて、いつも私達を笑わせてくれた。
そんな風ちゃんもある朝突然、ふらりと虹の橋へ旅立ってしまった…
▼左から キティ、風ちゃん、バーディー
同窓会♪_d0063719_0294579.jpg

私達を出会わせてくれた愛しいこの子達は、もういなくなってしまった。

でも、またこうして元気に再会できて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
▼左から、ヒロちゃんちのCan2、パッソ、風ちゃんの愛娘ビアンカ。
みんな笑顔が可愛いな(^.^)
 
同窓会♪_d0063719_0365233.jpg


アッコの下手っぴなスローと違い、ヒロちゃんにナイススローなディスクを投げてもらって。コーフン度200%なパッソ(笑) 2枚咥えて持って来て、喰い始めた\( ̄o ̄) コラ!
是非またパッソに投げてあげてちょーだいねm(_ _)m>ヒロちゃん
同窓会♪_d0063719_0461590.jpg


Maxとはマブ達(^.^)なバーディーも、マイペースに楽しんだようです♪
バーディーの他はみぃーんな女の子だったし、よかったね(笑)
同窓会♪_d0063719_0483951.jpg


年度末の月末、仕事が溜まっているので「早く帰らなくちゃ〜」と思いながらも、楽しくてつい長居してしまったのでした…(^^;)

ヒロちゃん、風ママ、Can2、ビアンカ、どうもありがとう〜! また遊んでね(^^)/
アッコ by akokit0512 | 2007-03-30 00:02 | Dog life

<< 草アジin名古屋ロイヤルアカデ... ゆっくり回すといいことあるかも? >>