人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2006年 04月 12日
とりあえず埋めました…
思い切って買っちゃった、パッソの為のソフクレート。
新品下ろした当日に破られた(T_T) やっぱりね…予測はしてた。
でも、ほんの少しだけ「大丈夫かも?」って、期待もしてたんだー
甘かった^^;
とりあえず埋めました…_d0063719_2204080.jpg

穴が大きくなる前に修復してみます。。。
アウトドアショップでモンベルのリペアシートを入手。
ダメ元で裏から貼ってみたら、案外良い塩梅(^^)
クレートの裏はビニールコーティングしてあるので、リペアシートがピッタリと密着!これはイケるかも? さすがはゴアテックス! バンザイ世界のmont-bell!>意味ナシ
とりあえず埋めました…_d0063719_2214258.jpg

表のホツレも何とかしなくちゃね。
うーーん、どうしようかな。。。。 ま、いっか。 ボンドで(・_。)ドテッ!
とりあえず埋めました…_d0063719_2225530.jpg
引き出しにあった万能ボンドを上からベタベタ塗っちゃう^^;


とりあえず埋めました…_d0063719_2262525.jpg
出来上がり


ボケ画像ではわかりにくいけど、ボンドがテカテカ光って、補修前よりもオンボロ臭くなってしまった(;-_-;) が、穴空き状態よりはマシってことで。。。

これ以上、ぱっちょに破られない方法はただひとつ。
物置にしまっておくしかないのかも(T▽T)

結局、きちーのカバナクレートと同じ運命なのね。。。o(-ェ-)oショボーン
アッコ by akokit0512 | 2006-04-12 01:01 | Goodsあれこれ

<< く〜る〜 きっと来るぅ〜 きっ... 今年もやってきた! >>