人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 08月 28日
Welcome ぱっちょ(^.^)
7月3日、たみこかーさんのお腹から「はじめまして!」と誕生したPuppiesも生後56日。いよいよ、今日はお迎え日となりました。

アッコ家にやってくるのは、紅一点の旧姓(笑)たえこ。
コールネームは、ココのblogのタイトルと同じ、Passo。 
ト○タのCM犬ではありません(笑)伊語や、ポルトガル語で「一歩」とか、「ステップ」の意味だそう。呼びやすさと、活気あり気な破裂音「パ!」が気に入って付けました(^^)某車のように、可愛くてちっちゃなファミリーカーみたくなってくれてもいいけどね(笑)
血統書名はPASSO OF DANCING TAIL JPになります。

Welcome ぱっちょ(^.^)_d0063719_2375189.jpg
帰りの車中。酔うかな?と思ったけど大丈夫。嫁入り道具の(笑)ロープで少し遊んだ後はウチに着くまでグーッスリねんねZzz‥o(_ _)


Welcome ぱっちょ(^.^)_d0063719_2434321.jpg
こんな感じ、ちょっとカッコ良くない?(*^-^*)
え?ぼけてるからですって?


Welcome ぱっちょ(^.^)_d0063719_249598.jpg
ちょっとソコのおチビちゃん!
その青い敷物はレンタルDVDの袋だよ(;^_^A


Welcome ぱっちょ(^.^)_d0063719_2534965.jpg
あまりお近付きになりたくない、赤白くん^^; 「だけど呼ばれたから〜(;_;)」
今日のとこはこれくらいにしといたろ(爆)


てなわけで、皆様。アッコ家のニューフェイス「ぱっちょ」をどうぞよろしくお願いしま〜す(^-^)/ かなり手強いお嬢さんで〜す(爆)
アッコ by akokit0512 | 2005-08-28 01:44

<< 被害者1号 夏合宿 in 付知峡(^o^) >>