人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 08月 27日
夏合宿 in 付知峡(^o^)
今年は某ABC幹事さん(笑)が子犬育てで忙しいから、きっと無いよねぇ…(寂)と思ってた夏合宿でしたが、奈良のAの幹事代理さんの計らいで開催される運びとなりました〜\(^o^)/
前日まで、台風の動向にハラハラ(・・;))) 予報より東に逸れて、岐阜はカスリもしなかった。一番のキャンプ好きなのに、参加できないABCさんの呪いは去ったのであろうか?(゜o゜)\バキッ

関東から、Hこさん、Mやさん、Aちゃん。関西から、Aの幹事代理、Mやん、中部はワシ&ダンナ。プラス犬10頭の犬連れおばさんキャンプ(爆)黒一点のウチのダンナさん、去年の分も今年はたくさん働いてくれました!カメラマンで…^^;

夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_10254575.jpg
赤白の犬は「ベルジアン・バーディレン」です(゜o゜)\バキッ


夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_10283469.jpg
黒犬だらけの中で目立つ(?)ションクン。しかし川石と区別が…(爆)


夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_10331063.jpg
えーっと… ぎるっち? ハズレてたらゴメン(;^_^A
<訂正>アンジェさんでした〜^^;


夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_10382539.jpg
怖ーい吊り橋を渡るとそこは… 「まいう〜♪」なお店だった(^u^)


夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_10554110.jpg
夜のおばさんBBQだーい(笑) 


夏合宿 in 付知峡(^o^)_d0063719_1044533.jpg
満点の星空〜とても綺麗でした☆ 写真ではわからないけど、天の川も見える。


翌朝、我が家は子犬のお迎えがあるため、宿泊はしないで日帰りでおいとまさせて頂いた。A幹事代理さま&参加の皆様、大変お世話になりました♪ 参加を許可して下さったABC幹事、ありがとうごぜーました(笑)来夏もよろしくです〜☆

<追伸>
キャンプの写真、まだまだどえりゃぁ〜〜たんとありますんで、アルバムにしてご連絡いたしますね>キャンプな皆様
いつか、きっと、そのうちに…ですが(;^_^A  期待しないで待っててね。
アッコ by akokit0512 | 2005-08-27 00:52 | Dog life

<< Welcome ぱっちょ(^.^) 再会…感動…?感涙? >>