人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2011年 07月 14日
下顎リンパ節
バーディー動物病院。
下顎のリンパ節が腫れてきた。触るとはっきりしこりが分かる。
目に見える腫れは、口、肛門、それと下顎で3箇所目。
見えないけど、体内ではもっとたくさんの腫瘍が出来てきているんだろうと思う…

ステロイド…20mg/day
バーディーの体重(11kg)からは、許容量いっぱい。もしくはそれ以上。
副作用からか、とても呼吸が荒くていつもハァハァいっている。
でも、苦しそうとかじゃなくて、かえって普通より活発なくらいで、食欲もすごくある。
ウ○チが少し緩めなので、フードをオリジンに変えてみた。
そしたらバッチリ!以前のような、固めの良いウ○チが出るようになった003.gif
さすがはオリジン072.gif切れが良いので排便が楽そう♪
緩いと、渋って肛門から出血してしまうのですが、それが少なくなった!
もっと早くオリジンにすれば良かった〜〜〜 バーディーごめんよ(>_<)


画像@2010年 春
下顎リンパ節_d0063719_3504361.jpg

アッコ by akokit0512 | 2011-07-14 02:56 | リンパ腫

<< 多飲多尿 モコモコばーでー君、さようなら >>