人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2011年 07月 10日
モコモコばーでー君、さようなら
いとばんグランドで、TIPOちゃんがバーディーをサマーカットしてくれました001.gif
介護&暑さ対策です。

モコモコフサフサなバーディー君とは、今日でお別れ。
恐らく、この姿を生で見ることはもうありません。寂しいなぁ、、、
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1223410.jpg

最後にたくさん写真を撮っておこうと思っていたけど、あまり撮れませんでした。
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1232464.jpg

モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_126201.jpg



生まれて初めて。最初で最後のサマーカット。
ハサミで少しカットしたことはあるけど、バリカンは初めて。
なのにイヤがることもなく、ジッとガマンでよく頑張りました!(途中ちょっと逃げたけど^^;)
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_128288.jpg



アンダーコートびっしり&絡んでるとこもあって結構大変!(TIPOちゃんゴメン(^o^;)地肌の茶色は薄かったのね。
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1353983.jpg



顔周りもスッキリとカットしてもらって、そろそろ完成かな?
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1402273.jpg



シッポの先を残してもらって、ライオンカット完成〜♪
痩せてアバラ骨が浮いて見えてちょっと可哀相だけど、なかなか可愛いジャン!
バーディーくん→パーティーくんって感じかな?(笑)
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1415647.jpg


TIPOちゃんも疲れたよね〜
大変な作業を本当にどうもありがとうございました040.gif
お尻周りも綺麗にカットしてもらえたので、これからのお世話が楽になると思います。



パッソも楽しく遊ばせてもらいました。ありがとね056.gif
モコモコばーでー君、さようなら_d0063719_1541648.jpg

アッコ by akokit0512 | 2011-07-10 01:18 | リンパ腫

<< 下顎リンパ節 診断結果 >>