Passo a Passo
<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アッコ
2007年 05月 19日
四国ブロックアジリティ競技会
まだまだ頑張ります>更新(^^ゞ

会場は徳島。
初めて犬の競技会で海を渡りました。
ここまで来ないと無いなんて、、、(ToT)>JKCアジ

せっかく、めっちゃお高い(¥¥)鳴門海峡大橋を渡って行くので、
「渦潮見なくちゃ損!」
夜明けを待ってからゆっくり渡って、ちょっとだけ見れた(^^)

しかしこの日は一日中、変な天候に悩まされた。
もの凄い強風と砂嵐! 雨もバラバラ降ってくるわ、雷は鳴るわ…(;_;)
もひとつオマケにPassoがJP競技中、阿波踊りが始まるわ、ドンドコ太鼓は鳴るわ(;´д`)トホホ

結果
JP1、、、スラで1ミス。原因は↑の太鼓ってことにしておこう^^;
AG1、、、とにかくボロボロ。失格後も走れたんだけど、それもボロくそ(T▽T)

砂嵐のせいか?  ビデオカメラが壊れちゃって、なーーんにも映っていなかった。
競技会終了後、みんなで讃岐うどんを食べに行った♪
コシがあって、そらも〜激ウマでした(^^) これだけでも、来た甲斐があったかも(笑)

こんなに遠くまで来て、同胎のム〜ちゃやボバンにも会えて、せっかく思い出に残る競技会だったのに、画像が全然にゃい(ToT) 
寂しいのでどっかのサイトから拝借した明石海峡大橋の夜景でも貼っておこ〜、、^^;
d0063719_1214991.jpg

帰りの明石大橋。まさしく、こんな宝石のようなイルミネーションの中を走ってきました♪

これで、今シーズンのアジ競技会はひとまず終了。
先日の大阪ー今回の徳島と、厳しい現実を目の当たりにして^^; 秋までのオフシーズン。
何かひとつでもステップアップできるようガンバロー!と思うのでした。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-05-19 00:17 | Agility
2007年 05月 05日
'07GW犬連れ旅 3日目
子供の日。バーディー11歳のお誕生日です(^^)

チェックアウト後、石打丸山スキー場に連れてってワンコらを放牧した。

d0063719_0273839.jpg


d0063719_0324111.jpg


d0063719_0441862.jpg

なぜか忍び足…?

d0063719_0461735.jpg

やっぱり、の〜〜んびりが一番だよね♪ d(゚▼゚*)ネッ

石打丸山スキー場→日本3大渓谷@清津渓。
渓谷の写真をたくさん撮ったのに、うっかり全部捨ててしまった>わし。。。(TヘT) クゥ
▼残っていたのは、真っ黒な人間と犬の画像のみ。なんじゃ? よ〜わからんし(;-_-;)
d0063719_1144314.jpg


この後、新潟ーー長野北部ーー長野市内@善光寺ーー中央道経由で岐阜へ。
今年も、自然と犬遊び三昧な楽しいGWでした〜(^-^)♪

-----------------
この2ヶ月と11日後の2007年7月16日、 新潟県中越沖地震が発生しました。
私達が旅をした南魚沼市あたりも、震度5強ほどの大きな揺れがあったようです。
何度も度重なる震災や天災に見舞われる新潟の方々のご苦労やご心痛、察するに余りあるものがあります。。。
被災された方々へ、謹んでお見舞いを申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈りいたします。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-05-05 00:00 | Dog life
2007年 05月 04日
'07GW犬連れ旅 2日目
早朝〜 白馬岩岳

ひゃほ〜♪
d0063719_491196.jpg


残雪で跳ぶ黒キツネ。
d0063719_4102041.jpg


ゴンドラ@お休み中に失礼しましたm(_ _)m
d0063719_4115059.jpg


相変わらず、ばーでー♪
d0063719_413572.jpg


妙高高原@笹ケ峰へ>標高1300m
気分はヨーロッパ?と評判な「ドイツトウヒの森」での散策を楽しみに、延々と続く山道をひたすら走った。かな〜り走った。
のに……ハイキングコースはまだ残雪に埋もれていて、雑木林があるだけだった(・_。)ドテッ!
d0063719_4242267.jpg


しょーがないので記念撮影だけで、また延々と山道を下った(;_;) 

▼森のバンビちゃん。
こんなに美し〜〜のに(゜o゜)\バキッ、F6イチ落ち着きがない大変な娘(ToT)
d0063719_41771.jpg


とっ、自然の中でのんびりしていたら、4時を過ぎてしまった!
妙高〜湯沢までガンガン走り、本日のペットと泊まれるお宿「古城館」へ。
石打丸山スキー場のゲレンデまでスグ!って書いてあったので「旅館の目の前がゲレンデなのね(犬と遊べる♪)」と思い込んでいたら、とんだ思い違いだった(・_。)ドテッ!
が、天然温泉に露天風呂、ひとり1杯ズワイガニ!(^^)なのでまぁヨシとしましょ(笑)
▼プラス、豚鍋、煮魚(とろける美味しさだった〜)などなど食べきれないくらい。
d0063719_4254970.jpg

▼ヨッパなおじさん完食。ごちそーさまでした。
d0063719_4401177.jpg

ペットのアメニティグッズもいろいろ揃ってて、とても綺麗な旅館でした(^~^)
天然温泉、気持ち良かったナ〜♪
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-05-04 00:00 | Dog life
2007年 05月 03日
'07GW犬連れ旅 1日目
今年は白馬、越後湯沢にそれぞれ一泊の犬連れ旅行でした。
白馬はともかく、越後湯沢…めっちゃ遠かった^^;

白馬に向かう途中、大町の青木湖に寄ってボートに乗った。
30分@500円。乗って5分も経たないうちに雨がポツポツ降り出した(ToT)
オマケに雷まで鳴り出した(TωT)
雷が恐いワンコ達がボートの上で暴れ出したら大変なので、慌てて写真撮影してサッサと引き上げた。さぶかったし〜〜((+_+))

▼カヌー犬ばーでー君。ボートもヘッチャラ大好きだよ〜〜ん♪
d0063719_3554780.jpg

▲▼初ボート、ぱっちょは全然嬉しくなさそう^^; 「早く降りましょうヨ。。。」
d0063719_3573558.jpg


この日は、白馬のペットと泊まれるホテル「ホテル・ラ・モンターニュ・フルハタ」に宿泊。
このホテル、本当に犬も入っていいのかな^^;と思うくらい、一見普通のホテルなんですが一緒にエレベーターに乗れたり(これは11歳になるばーでーも初体験^^)部屋にケージが準備してあったり、ペット宿泊料金無料という、犬連れにはなかなか有り難いサービス。犬と人が一緒に泊まることを、当たり前に、自然に受け入れてくれてるんだなぁという印象でした。
看板犬のシェパさん?は、どこからか鳴き声だけ聞こえていたけどお目にはかかれませんでした〜
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-05-03 00:00 | Dog life