Passo a Passo
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アッコ
2006年 07月 17日
パッソおかえり〜!
昨日パッソが外メシ修行から戻って来た。
一時帰宅でなく、ついに卒業です(^-^)""パチパチ
…てか、そろそろ帰してもらわないと先生に取られそうで、、(^o^;
先生に、とっても可愛がってもらって、たくさん遊んでもらった約4ヶ月の外飯生活。
「先生大好き!」なパッソには、楽しく刺激的な4ヶ月間だったことでしょう。

さて、せっかくいろいろ身につけてもらったこと、これから私がしっかりやらなくちゃー!
と、思ってはいるんだけど、ついパッソのペースにズルズル引き込まれてしまってイケマセン^^;

この連休降りっぱなしの雨で、退屈度ピ〜〜ク!のパッソ。
スリッパやクッションの端っこを齧ってみたり、テーブルに手をかけたり、、、
その度に「あ″!」とか、「イケナイ!」と言うと、嬉しそうにピューーーン!と走って来て、バァァーーン!!と飛びついて、「んぢゃ、遊んでくれるぅぅ〜〜?」って、お目目キラキラ。。。

んんんーーーー  そうじゃないんだけどなぁ(;-_-;)
ま、いっか!って、そこで遊んじゃうワシもワシ(;^_^A
ダメダメ こんなに甘やかしては。
明日から、ちゃんとやろうっと>ホンマか?^^;

取り敢えず、今日から生食再開。
毎食は無理だと思うけど、出来るだけ…ね。
それにしても4ヶ月ぶり。ナニをどれだけあげていたのか、すっかり忘れちゃったわ〜

*朝ごはん
d0063719_3575641.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-17 02:14 | Dog life
2006年 07月 09日
素敵なプレゼント@第二弾
ソーダ姉ちゃんがパッソのBirthday Presentに、名前入りの手作りクッキーを焼いてくれましたー!

ジャジャジャジャ〜〜〜ン!  わかるかな?>passoの名入り
d0063719_2465985.jpg

羊にあひる…BCなら、泣いて喜ぶその形?(笑) よくこんな型見つけたよねー

2日の日には完成していたのですが、私がワンコず連れて川へ行っちゃったので…^^;今日わざわざ家まで届けてくりたのです。 ありがと〜〜(^.^)

d0063719_324416.jpg「あーん♪」 スプーンクッキー(笑)

d0063719_3111819.jpg他にもフォーク、バンビ、りんご、くま、、、いろんな形があるのです。

シュタッとお手つき!手ブレ補正も無効(笑)

d0063719_3142255.jpgおいしい顔ってこんな顔?


あぁ、もうパッソってば、ほんに幸せな犬です〜 
「美味しいものいっぱいもらってヨカッタね(^.^)」
飼い主のワタシからは気持ちだけってことで、許してちょ(゜o゜)\バキッ
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-09 02:39 | Dog life
2006年 07月 03日
Happy Birthday! PASSO\(^o^)/
PASSO 1歳のお誕生日 おめでとう〜〜!!
d0063719_323676.jpg

親元さんちから、こーーーんなに可愛い素敵なプレゼントを頂きました(^.^)
んっとに、誕生前から今日に至るまで、至れり尽くせりして下さって感謝感激であります〜(T▽T)ホントにありがとですm(_ _)m 

ダンナとワタシは、パッソに車を買ってあげました。なんちって(笑)

1年前の今日、こーんなにちっちゃいモグラ(笑)だったパッソ。ワタシとパッソが出会った記念日も、7月3日の今日でした(^^)
d0063719_3381232.jpg


いろんなことがあった1年でした。

楽しい事もたくさんだったけど、大変なことや、辛いこともいっぱい……。 
パッソにはたくさん迷惑をかけてしまいました。いや、今もかけております。
こんなはずじゃなかったのに、、ゴメンね(;_;)
それでもパッソが明るく元気に育ってくれてること、無邪気で素直でいてくれることがワタシの救いです。乾いた心に染み渡るオアシスのような?(笑)
パッソがいてくれるから、泣きたい時も頑張れます。ウチに来てくれてありがとー(^^)

これからもっともっと、楽しいこと一緒にしようね! 
出来る限り、パッソとの時間を大切にしたいです。どうぞヨロシク♪
d0063719_3523733.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-03 02:47
2006年 07月 02日
Birthday eve
PASSO。7月3日の大切な記念日を迎えるため、仮出所、、いへ(^^ゞ一時帰宅してきました〜(つっても、ほとんど毎週末帰って来てますが^^;)
明日は平日。一日仕事で忙しいので、バースデーイヴの今日、お誕生日のお祝いに川へ遠足に行きました(^^)

…って、メタメタ地味なお祝いですまぬ〜!>ぱっちょ
思いっきし、フツーのお散歩に近いし(^o^; 

おまけに、スコールみたいな大雨が落ちて来たり、気まぐれにテカーっと晴れたり、おかしな天気。川も雨でドヨドヨの水だし〜(;-_-;)
なにはともあれ、せっかく来たのだから遊びましょ…か(^o^; 

夏産まれのパッソは、お散歩デビューする頃すでに秋だったので、去年川遊びの経験がありません。ましてや、スイスイ水掻きなんて、百年早いわ。ってんで、プカプカ流れてくオモチャをストーカーしつつも、今一歩が踏み出せないぱっちょ(笑)
d0063719_252054.jpg


浅いとこでは、颯爽と水際を走るぱっちょ(^m^)
d0063719_275413.jpg


「こんにちは。パクっとしてもいいですか?」
d0063719_213211.jpg

浅いとこでの捕獲は成功(^^)d0063719_216281.jpg



少しは川遊びに慣れた? 
スイスイーっと泳げるようになると、もっともっと楽しいんだよ〜>ぱっちょ♪

d0063719_2242763.jpg
「今日のとこは、陸の方がずーっと楽しかったです(^o^)」 by パッソ

あ、「eve」=「前夜祭」なんですよね。
昼間遊び疲れて、ヘトヘト、、、になったのはワタシだけのようで、夜は夜でパッソひとり、爆走祭りをして楽しんでおりましたとさー(;-_-;)
夜の女王パッソ(笑)、1歳になってもまだまだ健在のようで^^;
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-02 00:58 | Dog life