Passo a Passo
カテゴリ:Dog life( 46 )
アッコ
2011年 07月 04日
今年も健在です>長良ワニ
d0063719_22151100.jpg
毎年、夏はココが遊び場。
家から近いので毎日のように遊ばせてもらってまーす!
河原が広くて、流れが緩やかで、水もなかなか綺麗


d0063719_22225482.jpg
長良川名物?長良ワニ017.gif


d0063719_22393478.jpg
日が傾いてくると涼しいよ


d0063719_2321657.jpg
楽しい川遊びだけど、バーディーがいないとちょっと淋しい…
また一緒に来れるといいな。


d0063719_2353730.jpg
「い〜い湯だな♪」
この写真は5年前@10歳のバーディー。この頃からあまり泳がなくなった。
気持ち良さそうにお腹を冷やす姿は露天風呂を楽しむオヤジそのもの(笑)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-07-04 22:05 | Dog life
2011年 07月 03日
Happy 6th Birthday!!
こんちは!パッソだよ056.gif
今日はあたしのお誕生日なの067.gif
d0063719_483142.jpg

もう6歳なんだってー 早いでしょ?
同胎のム〜ちゃ、ボバン、ペッパー、スティード、アーウィンもみんな元気に一緒にお誕生日を迎えられて、めっちゃハッピーよ053.gif

ばーばから、今年もご機嫌なウレシ〜贈り物が届いたの〜011.gif

これよ!
d0063719_4152893.jpg

なんだと思う?
アッコは「オシャレな置物♪」と言って飾ってるけど、ホントかなぁ?
とにかく、ばーばサンキュー016.gif


久し振りにばーでーと公園に行ったよ。
d0063719_4262181.jpg

ばーでーはいっつもよそ見ばかりしてるわ(-"-;)

これはアッコが買ってくれました。誕生日プレゼントなんて初めてじゃなーい?
一体どうしちゃったのかしら〜 ちょっと恐いわ〜031.gif
d0063719_4302174.jpg

ココで買ったんだって。サマークーリングタンクトップだってー
お水かけて着ると、なぜだか涼しいのよー
とってもミラクル! 今年はこれで、猛暑でも平気かも?!058.gif


皆さん、6歳になったパッソもよろしくお願いします。
ほんじゃまたね056.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-07-03 03:58 | Dog life
2011年 05月 14日
Baltan's 1st litter
d0063719_0122342.jpg
んにゃぁ〜〜016.gif つぶらな瞳がかぁーいーーーー053.gif


生後ちょうど一ヶ月のバルタンのパピー達に会いに行ってきました。
ちっちゃな身体で、7匹ものウルトラパピーのママになったバルタン母さん。カックイー!
d0063719_0394519.jpg
あたくし、ウルトラセブンの母です066.gif


d0063719_0493410.jpg
ゴ〜ジャスな彩りのウルトラちゃん達056.gif


これからみんな、どんな犬生を歩むのかしら〜〜
d0063719_1303923.jpg
おとなしくコテコテに寝入ってますが、この後ベランダから部屋にジャンプして駆け回り、既にアジドッグの素質充分な片鱗が006.gif


そして、このお方は、、、

d0063719_1421780.jpg
ナイスフライト!017.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-05-14 00:07 | Dog life
2011年 05月 05日
バーディー 15歳になりました
今日はバーディー15回目の誕生日です067.gif

毎年バーディーの誕生日は、犬連れ旅行に出掛けるのですが、
今年は都合が付かず、3日のパラダイス日帰りツアーで許して(^^;
d0063719_345148.jpg


いつも 優しい笑顔で癒してくれる、ばでお君。
15歳、おめでとう!010.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-05-05 03:37 | Dog life
2011年 05月 03日
チャリエン8週目
d0063719_302062.jpg
GW、大きくなったチャーリーズエンジェル達に会いに行ってきました。

ショウさんが、町田から渋滞の中、10時間もかけていらっしゃったのに、
スティーの写真が無い〜(T▽T) あびちょさんのカメラで撮ったんだな。

唯一の一枚。Gypママの後ろ、でっかいゴージャスコートがスティー。
右の暑そ〜〜なゴージャスコートがアビィ。
d0063719_3133361.jpg


甘えん坊ジル053.gif
d0063719_320649.jpg


台乗りワンコなサブちゃん。ベンパパにソックリ003.gif
d0063719_32201.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-05-03 02:56 | Dog life
2011年 03月 21日
Gyp's 3rd litter
d0063719_1132510.jpg

パッソのお父さんお母さんが同じ、弟と妹達が産まれたので会いに行ってきました@生後10日001.gif黒一点&紅三点の4匹ちゃんです。
リッターネームは、チャーリーズ・エンジェル。

d0063719_2231280.jpg

チャーリーズ・エンジェルって? ナニ?
知らなかったけど、アメリカのテレビドラマで、日本では「最強の美女達!チャーリーズ・エンジェル」って題名で放映されたんだって(笑)

d0063719_2461374.jpg

登場人物は、チャーリー、サブリナ、ジル、ケリー。
なので、この子達にも、この4人の素敵な仮名が付いている。
(パッソ達F6なんて、みー君とか、むーちゃんとか、ももじとか、テキトーで変な名前ばっかだったのに(゜o゜)\バキ)


d0063719_2305149.jpg

最強の美女ねぇ〜
Gypママは、とっても最強な美女ですよ。超えられるかな?037.gif

d0063719_2383810.jpg

それにしても可愛い〜053.gif 
Gypママが(笑)
とても9歳には見えない、素敵なママです。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-03-21 01:08 | Dog life
2011年 02月 27日
ドギーズパーク箱根に行ってきました
こんちは!ボク、バーディー、14歳です。

2/26~27ドギーズパーク箱根に行ってきました。
今月末まで、お泊まり半額065.gifだったんだって。
ボクは半額って何なのか知らないケドね。半額はとっても美味しいらしい。


ドギパから芦ノ湖まで20分の散歩。途中の公園でひと休みなのだ。
d0063719_4514959.jpg




芦ノ湖に到着。奥に見える黄色とオレンジの船は、箱根海賊船だって。
ワンコもケージに入れば乗れるらしい。 ジャック・スパロウに会えるかな?
d0063719_4454518.jpg



ドギパに帰って部屋に到着。おー、ボク達の名前だ♪
d0063719_533983.jpg



ボクらもベッドに上がってもOKだなんて、さすがはドギパ003.gif
d0063719_5441285.jpg



そろそろ眠くなってきたよ014.gif
d0063719_548466.jpg



おやすみ〜
d0063719_549734.jpg




次の日、頑張って大湧谷ってとこへ行ったよ。
1個食べると7年長生き出来る黒たまごを食べました。
パッソと半分こしたから、3.5年だ006.gif
d0063719_5544289.jpg



さて、これから帰りの道中が大変だった!
ボクはゲーリー君になっちゃって、高速道路のPAもSAも全部停まってもらって、
WCしたんだけど、3回も車のバリケンでPしちゃったのだ008.gif
辛かったよぉ〜〜〜〜!
でも、黒玉子食べる前から少しお腹の調子が悪かったから、玉子のせいじゃないよ。。。
ゲーリー君なのに、玉子食べちゃダメだったかな〜

その日の夜ゴハンは貰えなかった。。。
翌日はすっかり良くなって、コロコロウン○になりました!
あんなにお腹が痛かったのって、子犬の時以来だなぁー
 
そんじゃ、またね060.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-02-27 04:11 | Dog life
2011年 01月 17日
雪〜♪
ビックリするほど降りました!
d0063719_055413.jpg


今年のお正月は、事情があって、恒例の雪山合宿はオジャンになったけど、
こんだけ降ったら、お山に行かなくても雪遊びは満足かな♪
d0063719_05739100.jpg


  がぶーーーー!
d0063719_0581547.jpg


  命!
d0063719_059136.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-01-17 00:50 | Dog life
2011年 01月 04日
パッソのお里帰り
やほ〜! パッソだよ。
今日は、筆無精のアッコの代わりに書いてあげることにした017.gif

お年玉を貰おうと?! あびちょばーば宅に押し掛けてきたよ。
d0063719_0195273.jpg

ヒースおじちゃんは、カメラを見るとお目目が無くなっちゃうらしい。


d0063719_028677.jpg

このヒトはどこに行っても、百年も前から住んでるような、くつろぎっぷりよ!
いくらばーばんちのベッドが気持ちいいからって、リラックスしすぎでしょ037.gif

んじゃまたね056.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-01-04 00:14 | Dog life
2007年 09月 09日
板取川DayCamp
ま~だまだ、水を得続けるワンコ達の巻(爆)

近場のキャンプ場でDayCampして遊んできました(^-^)
d0063719_2332851.jpg


綺麗な川で思い切り泳いで幸せ♪
d0063719_23293415.jpg


▼出た! 水中動画@ナビ&ミーちゃん+Pの会コンビ+オマケちゃん(?)
なぜか音声がPのコンビから消えてます^^;


▼お昼は手抜きしてお手軽に、カセットコンロ料理のオンパレードでした(^^ゞ 
冷凍餃子やらお好み焼きやら、冷食は忙しい犬飼主婦の強い味方!^^; 
ソーダ姉が作ってきてくれたスープカレー、美味しかった〜!011.gif
味気ない冷食Campの救世主でありました(笑)
真ん中の丸いのは、岐阜のハムと言えばコレ!明宝ハム。美味しいよー♪
>Rおやじ様より頂きました。 ごちそうさまでしたm(_ _)m
d0063719_23553921.jpg


▼ぱっちょめ! ホンマにこの人は油断なりません(||-_-#) 
今回被害にあったミーハーママ、ワンコ達(特にアル)ゴメンね〜
一緒に遊んで下さる皆さん、Passoにおもちゃを取られないよう、くれぐれもご注意を…(^o^;


途中、突然の激しい雨に見舞われたりもしましたが、とても楽しいDayCampでした。
やっぱり犬達と楽しい時を過ごすのは、ワタシにとって最高のHappytimeです041.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-09-09 23:14 | Dog life