Passo a Passo
カテゴリ:Memories( 2 )
アッコ
2007年 02月 14日
毎年バレンタインデーは。。。
キティの命日です。

あれからもう3年。

d0063719_8361916.jpg


ねぇ、去年の7月、助けてくれたのはきっちゃんでしょ?

宇宙一 美人のあの子に会えましたか?

d0063719_815642.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-02-14 07:30 | Memories
2006年 04月 29日
高いとこから…
見守っていてね。
d0063719_245934.jpg


あなたと楽しい時間を共にした仲間達、先生、あなたと会ったことない子達や、あなたの妹分、パッソのこと。。どうかよろしく。
d0063719_2582670.jpg


ただいまJOYの看板犬、ワタシの亡き愛犬キティ。
2004年の2月。
この元気な姿をJOYの羽島グランドで撮った一週間後、彼女は虹の橋に行ってしまいました。享年6歳と9ヶ月。あまりにも突然に、あまりにも早く。。。

それからしばらくして、JOYは羽島のグランドから、現在の輪之内町に移転し、立派な犬専用の別棟も建ちました。その天辺の看板に、キティを載せたいと、先生が言って下さいました。
キティと一番たくさんの、楽しい時間を過ごした、羽島グランドでの写真。
そしてこれが、キティとの最後のアジリティになりました。
この一週間後に、永遠の別れが来るなんて、誰が想像したでしょうか、、、

輪之内のJOYの新しいグランドで、キティと走ることはできませんでした。
でもこうして一緒に引っ越して来て、今は一番高いところから見ています。

あなたのことは忘れないから。。。
d0063719_3291232.jpg


時々はこうして、キティとの思い出も綴っていこうと思います。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-04-29 03:45 | Memories