人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 06月 13日
破れてるわけじゃないんです
バーディーの抜け毛がすごい!
ビーグル系のMIXらしいが、この毛ぶきの良さはどこから来たのかね??
このところの気温上昇で益々、抜けるわ抜けるわ〜〜だ。
てなわけで、いつもすぐに洋服にへばりついた毛を取れるように、服にガムテープを
貼りつけている私。ところが時々、ガムテープを捨てるのを忘れてそのまんま
買い物などに出掛けてしまうことがある(^O^;)
以前、アジ練仲間の○○さんが、ご愛犬にダウンジャケットを破かれ、中身が出ない
ようにガムテープを貼って大事に着てらっしゃったことがありますが(笑)私の場合は破れてるわけじゃ〜ないんです。
私としては、日常いつも貼っているので、特に違和感はないんですが(^_^;)
やっぱり知らない人から見ると変かしら〜? 変だよね(^_^;)
でもよく取り忘れて出掛けちゃっています。今日もです(爆)
家に帰ってから気づくとかなりショックです (--;lll
だからお願い。どなたか、服にガムテープくっつけて平気で歩いてる変な女を
見かけたら、「ガムテープなんか貼って、破れてるんですか?」
と気軽に突っ込んでやってください。怒りませんので(笑)

ここんとこ埋まってるなぁ>blog いつまで続くか・・・(^^;)
 
アッコ by akokit0512 | 2005-06-13 22:15 | ぼけネタ

<< ッポン!!( ̄▽ ̄;; 雨の愛・地球博@激混みでござい〜 >>