Passo a Passo
2005年 06月 08日
パッコン…(-_-#)
アッコ家に最近起こっているミステリ〜〜〜な出来事・・・ それは。

5月中旬、、、ばーでーが3回も犬舎の中で巨大う○ちをスル!( ̄▽ ̄;;
5月下旬、、、ばーでーが車中バリケンで・・・以下同文 (--;lll 
       その後Pーー!ドロドロドロ(゚o゚)\バキッ
バーディーは普段、犬舎の中はおろか、庭でもう○ちをしてくれない犬である。
子犬の頃、何とか庭でさせようと頑張ったものの、3日間我慢されてこっちが折れた。
それからというもの、嵐だろうと槍が降ろうと、お散歩が欠かせない(T_T)
そんな犬が犬舎やバリケンの中で巨大なブツをドカドカとするのだ(・・;)
これは尋常な事態でわない!しかし、質的には(笑)ドッグフードがこなれて出てきた
ものには違いなさそう・・・ 量的にはおよそ3倍強(^O^;)
うみゅ〜〜〜、、どこでこんなに食ってんだ?!ま、まさか、ドロボーが知らない間
に餌付けしているとかっ???(昼間は外で番犬のお仕事(^^)
最近は吠えないようにするフードがあるらしいし。。。想像すればするほど恐い。
夜は部屋に入れているので、その間に盗み食い? だけど、フードストッカーのフタは
ピッチリ閉めてある。が、念の為、ココのところ毎日フタに重石をしておいた。

ところが、今朝のことである。パッコン・・・パッコン・・・ 奇妙な音で目覚めた。
ん? パッコンパッコン、、、??パッコンなっ??!!
そっとキッチンを覗くと、ばーでーがフードストッカーを鼻先でパッコンパッコン開けているではないですかっ!やっぱりオマエか…(-_-#)
昨夜は重石を忘れて寝てしまったのだった・・・ 食う前か、食った後かは知らんが
(フード、減っているような、ないような?(^O^;)とにかく朝食は抜きっす!(-_-#)
答えは明日、犬舎の中にブツをするか、しないか(^_^;)
にしても、ドロボーさんでなくてヨカッタよぉ〜 家ドロボーだったけど(爆)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-06-08 16:40 | Dog life

<< パッコンその後(;^^) 京都ロッキーアジリティクラブ競技会 >>