人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 11月 24日
FCIインターナショナルアジリティ競技会
岡山の備前までアジリティ競技会に行ってきました。

今回はダンナのMが一緒に行ってくれたので、助手席でグースカ眠れて楽でした♪
んでも、所詮Mちゃんだから、バーディーの散歩や世話をしてくれたり、おとなしく競技を観戦して過ごすワケがなく、、、
「出雲大社に行くから最寄りの駅まで送って」 だってヨ〜…( ̄ェ ̄;)
出雲大社って、、、島根じゃん!   まったくしょーがないな(--;lll
会場の最寄りの駅でMちゃんを降ろして、ひとりアジ会場へ向かいました。
まだ11月だというのに、夜明け前の備前は霜が降りていてとぉーっても寒かった。

[JP1]
7回目の参戦で、はぢめてのCR!! めっちゃウレシー(T▽T) 4席でした。

FCIインターナショナルアジリティ競技会_d0063719_2282858.jpg


[AG1]
これまた奇跡のCR!! 我ながらビックリw(=^‥^=)w
途中、危うくスラロームのトラップに引っ張られましたが、とっさに叫んだワケワカメなコマンド「*%&#¥!」で命からがら呼び込んでセーフε-(^、^;
CRの犬が少なかったので、棚ぼたの2席を頂いてしまいました\(^o^)/

▼更に嬉しいことに、1席は同胎のム〜ちゃ! 
バケツ姉弟揃っての表彰台は感無量でした(T▽T)
ム〜ちゃはあくび、パッソはソッポ。さすがはバケツ犬であ〜る(爆)
FCIインターナショナルアジリティ競技会_d0063719_22174510.jpg


今回2走ともCRできたのも、1ヶ月程前からTドッグスクールのI川先生に教えて頂いてるお陰だと思います。今までほとんど我流のような形でやってきたので、知らず知らず身に付いてしまった悪い癖や気づかなかった箇所を、客観的に具体的に指摘して頂けるのでありがたいです。

全競技終了後、ちょうどMちゃんから「もうすぐ駅に到着するから迎えにきて」と連絡があり、迎えに行きました。
Mちゃんはこんなふうに、一緒に競技会に来てもいっつも会場にはいない人なのでほとんど役に立ちません(笑) ずーーーっと昔、キティとアジリティをしていた頃、長野での草アジに、バイクで突然やってきて、お昼ゴハンだけたかって帰って行ったこともありました^^; 
ま、本人が良ければそれでいーんですけど、せっかく来てるんだったらたまにはパッソが頑張ってるとこも見て欲しいもんです〜(;^_^A
アッコ by akokit0512 | 2007-11-24 21:35 | Agility

<< 徳島北ドッグスポーツTRクラブ... ASTC SheepdogTr... >>