Passo a Passo
2007年 11月 11日
ASTC SheepdogTraining
翠山荘はふもとっぱらの敷地内にある宿泊施設なので、ASTCさんまで0分!
今回は楽々朝の集合時間に間に合うゾー と思っていたのですが、あさちゃんシェフの美味しくて豪華な朝食と、某世田谷夫人からCR内祝い(笑)に頂いた、
「今までに見たことも食べたこともない美味し過ぎてチョ〜感動モノのロールケーキ」(長っ)を総勢6人で、わいのわいのと舌鼓を打っているうちに、ノンビリしすぎて結局また遅刻してしまったワシらであった(;^_^A

毎度毎度、ホント〜に申し訳ございません!m(;∇;)m
それもこれも、あさちゃんシェフの朝御飯が豪華で美味し過ぎるから…(゜o゜)\バキ!

さてトレーニング。
カムバイが苦手なPassoとアッコ(^^ゞ
どうしてもちょっとした隙にアウェイ方向に切られてしまいます。
でも前回よりはすこぉーーしマシになったような気が????



晩秋のふもとっぱらから臨む景観も素敵です。画像ボケてますが^^;
d0063719_2325322.jpg



アジ会場とは別世界の、ゆったり流れる時間と穏やかな空気に心癒されます(笑)
d0063719_2264659.jpg


あさちゃんが、手作りのPassoのフェルトドッグをプレゼントしてくれました!
微妙に左右の模様がずれてるとこまでクリソツです♪
めっちゃ嬉すぃ〜! 感激!(↑∇↑)
前回のゲームで、ASTCさんから頂いたフェルト羊さんと並べてみました♪
d0063719_255152.jpg


フェルト羊さんはASTC原産の羊毛で作られてて、こちらもとっても可愛いの(*^o^*) ↑の2枚目の写真のコゲ茶羊さんね(^.^) 


いろいろあった今回も楽しい2日間でした♪
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
アジ→羊のスケジュールって、いいかも。
ドタバタ→ユルユル感のコントラストがなんとも…(笑)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-11-11 00:53 | Sheepdog

<< FCIインターナショナルアジリ... 神奈川ブロックアジリティ競技会 >>