人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 09月 22日
ASTC SheepdogTrialとミルクランドな夜
ASTCさんのシープドッグトライアルに参加???してきました(^^)

↑なぜ参加のあとに「???」かってゆーと、、、この記事書いてるのが、2008年の9月なので、1年も前の出来事がよく思い出せないから(・_。)ドテッ!
ワシ、トライアルに参加したっけ〜? したような、しなかったような^^;
で、PCに入ってる画像や動画を頼りに思い出したりしているんですが、この日の画像や動画がほとんど記録されていないのよね。。。なんでだろぉ〜〜〜

だけど♪ こんな輝かしい結果が残っていました041.gif
ASTC SheepdogTrialとミルクランドな夜_d0063719_3153532.jpg


マスターズでBENパパ、ビギナーズで同胎のペッパー、親子で1位に輝きました072.gif
Gypもリベンジで優勝犬のママとしての威厳を保ちました(^^)
そしてPassoは???
たぶん出なかったんだ…ってことにしておこう(゜o゜)\バキッ

▼BENパパのトライアルはしっかりビデオに納めてありました。
しかしまぁこの羊達、なかなかまとまらない 群れたがらない、すぐバラける…困ったちゃん相手によく頑張りました!ベンちょ
ASTC SheepdogTrialとミルクランドな夜_d0063719_3505100.jpg


今回、ダンナのMちゃんも来ていたのですが、トライアルの最中ひとりで抜け出し、なんと富士山に登っていました(爆) マイペースB型人間、恐るべし!
▼真ん中に見えるのが山頂?下界は曇ってたのに天上は良い天気なのね058.gif
ASTC SheepdogTrialとミルクランドな夜_d0063719_425673.jpg


翌日はシープドッグ講習会を受けるので、今晩はみんなでミルクランド合宿しました♪
ミルクランドはとってもキレイな2階建てコテージで、先日のかーなーり!Wildなハートランドとは、名前が似てても大違い(≧Σ≦)ブッ 当然お値段も大違い(笑)

夜の宴は、お鍋&いろんな食材持ち寄りパーティーになりました011.gif
総勢10名ほど!二手のテーブルに分かれて食べまくり、お喋りしまくりながら夜は更けていくのでありました。(このうち宿泊したのは5名ほど(^^ゞ)
ASTC SheepdogTrialとミルクランドな夜_d0063719_4212446.jpg


みなさん、また明日よろしくお願いしますm(._.)m
アッコ by akokit0512 | 2007-09-22 02:15 | Sheepdog

<< ASTC Sheepdog講習会 板取川DayCamp >>