人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 09月 09日
板取川DayCamp
ま~だまだ、水を得続けるワンコ達の巻(爆)

近場のキャンプ場でDayCampして遊んできました(^-^)
板取川DayCamp_d0063719_2332851.jpg


綺麗な川で思い切り泳いで幸せ♪
板取川DayCamp_d0063719_23293415.jpg


▼出た! 水中動画@ナビ&ミーちゃん+Pの会コンビ+オマケちゃん(?)
なぜか音声がPのコンビから消えてます^^;


▼お昼は手抜きしてお手軽に、カセットコンロ料理のオンパレードでした(^^ゞ 
冷凍餃子やらお好み焼きやら、冷食は忙しい犬飼主婦の強い味方!^^; 
ソーダ姉が作ってきてくれたスープカレー、美味しかった〜!011.gif
味気ない冷食Campの救世主でありました(笑)
真ん中の丸いのは、岐阜のハムと言えばコレ!明宝ハム。美味しいよー♪
>Rおやじ様より頂きました。 ごちそうさまでしたm(_ _)m
板取川DayCamp_d0063719_23553921.jpg


▼ぱっちょめ! ホンマにこの人は油断なりません(||-_-#) 
今回被害にあったミーハーママ、ワンコ達(特にアル)ゴメンね〜
一緒に遊んで下さる皆さん、Passoにおもちゃを取られないよう、くれぐれもご注意を…(^o^;


途中、突然の激しい雨に見舞われたりもしましたが、とても楽しいDayCampでした。
やっぱり犬達と楽しい時を過ごすのは、ワタシにとって最高のHappytimeです041.gif
アッコ by akokit0512 | 2007-09-09 23:14 | Dog life

<< ASTC SheepdogTr... Sheepdogとハ〜トランドな夜 >>