Passo a Passo
2007年 08月 11日
高山ら〜めん&川上川
なが〜〜〜いこと死んでてゴメンなさい m(..*)mゴミン
↓のあびちょさんから
「私の足を早く隠してー隠してー隠してー」と言われ続けること1年余り(^^;) 
そろそろなんとかしないと殺されるので申し訳ないので、続きを書かせて頂きま〜す(^-^)/

「水を得て 一年経っても 水得過ぎ」by 2008年夏。
ほんとにね〜 ふやけちゃったよね〜>まりやん(爆)

しかしコワイわ。。。
ずーっと放っておいたらこのblog。
設定が勝手に「コメント禁止」に変更になっていました… 
一体誰が??気味悪いわ… llllll(-_-;)llllll 
それなのに、変なガイジンのコメントやTBで荒らされてるしさ(T_T)

で、続き。
どこから書こうかな と思ったんだけど、そのまんま続き書きま〜す。
さて、、、 追いつくかな?(笑)

2007.8.11(←ってアータ。ホンマにここから書くつもり?)

早朝から高山の絵馬を買いに行きました。我が家の毎年恒例行事(らしい)。
毎年、家族の誰かが買いに行ってます。今回はMちゃんと私&ワンコ達。

お昼ゴハンは高山ラーメン「和楽美(わらび)」。
地元で評判のラーメン屋さんで、高山に来ると毎回寄ります。
和風だしが効いたアッサリスープ&とっても素朴なお店だよん011.gif

▼海老天ラーメン
ちと麺が伸びてて美味しそうな画像じゃないけど本当は美味しいんだよ(爆)
d0063719_2485884.jpg


帰りは高山〜清見の道中に流れる川上川へ。
d0063719_2564683.jpg


車中でお留守番ごくろうさん!だった犬達を放流♪
まだまだ水を得るワンコ達(爆)
d0063719_2584561.jpg


d0063719_302392.jpg


d0063719_31063.jpg


d0063719_31311.jpg


とーーっても綺麗な川でした001.gif
おしまい。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-08-11 01:18 | Dog life

<< 美山 スイカ 鮎 水を得たワンコ達 >>