Passo a Passo
2007年 07月 07日
記念プレートでいただきます♪
Passoのお誕生日なのに
お皿をもらって嬉しかったのはアッコだけだったので^^;、4日遅れだけどPassoにバースデーディナーをプレゼントした。
d0063719_0215836.jpg

ど〜しよ〜か迷いながらも、やっぱりF6記念プレートで(^^ゞ
 
Passoの食事。
以前は「生食が常食」という手間をかけた時期もあったが、最近はもっぱらドッグフードに頼っている(^^;)生肉と言えば、たまたま冷蔵庫に残っている時とか、安売りしてた時とか、今回のようなお祝いアイテムと化し、以前のように毎日の食事ではなくなっている。

そーいえば、生食が常食の頃は、たまにドッグフードをあげると
「ワーーイ! 今日はドッグフードなの?! 御馳走だね〜〜っ♪」
と言わんばかりの喜びようだった(笑) 
ニンゲンでも毎日フランス料理のフルコースばかりを食べてたら、たまのお茶漬けが涙出るほど「美味しい〜〜(ToT)」と感じる(>多分^^;)のと同じなのかな?

今やお茶漬けばっかの毎日。
とっても久しぶりの生食はPassoにとってフランス料理のフルコース♪
待ってる表情が違います。瞳ウルウル(;_;) ほっぺた落ちそ〜(笑)
「早くヨシって言って!言って!言って!言って! 言ってよぉ〜〜っ!!」
d0063719_057425.jpg


オッケーね! いただきますわ。遠慮なく。。。ガツガツガツガツ
d0063719_12573.jpg


あっというまに完食。 ごちそうさまでした(^.^)
d0063719_133872.jpg

記念プレートでのディナー、お誕生日の恒例にしようかな(笑)

本日のメニュー
*牛肉 
*ラムレバー
*野菜ペースト
*すりおろしリンゴ
*ヨーグルト
*ごま、黒豆粉
*スクランブルエッグ
*しそ油
*岩塩
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-07-07 23:38 | Dog life

<< ASTC Sheepdogga... The 2nd Happy ... >>