人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 07月 03日
The 2nd Happy Birthday, PASSO!
生後2週間のチビぱっちょ(笑)も…
The 2nd Happy  Birthday, PASSO!_d0063719_245075.jpg


早いもので2歳の立派なれで〜に♪
The 2nd Happy  Birthday, PASSO!_d0063719_35630.jpg


1歳までの1年に比べると、短く感じた1年だった。
毎日成長し変化する目まぐるしい子犬時代からすると、ずいぶん成長が落ち着いたせいだと思う。
お互いの存在がより近くなって、目と目で会話もちょっと出来るようになったかな…?
そんな感じで過ごしていたら、あっというまに2歳の誕生日。

早いなぁー  もっとゆっくりゆっくりでいいのにな。
そう思うと改めて、パッソとの毎日を大切に過ごしていこう〜!と思うのでした(^^)

▼あびちょばーばより、2歳のお誕生日記念に頂いたFinger6プレートです(^o^)
The 2nd Happy  Birthday, PASSO!_d0063719_5252669.jpg

色あいもイラストもとっても素敵で感激!! 
ポーセリン作家のmidorikさんが一枚一枚心を込めて手描きで制作してらっしゃいます>Bottega Dog Eggs
何とも上品で落ち着いた感じのカラーで、ベルベット・ブルーという色だそうです。
撮影が下手だからイケマセンが、実物はもっと素敵な色です♪
愛しい兄弟達がほんわか優しいタッチで描かれていて、何度眺めても心が和みます(^.^)

とても、、、、
こぉーーーんな悪そぉ〜なちびっ子ギャング達が
The 2nd Happy  Birthday, PASSO!_d0063719_595541.jpg

モデルとは思えないほどの愛らしさ(゜o゜)\バキッ

さて、Passoはお皿のどの子でしょ〜?
私としては、右から2番目の子が可憐で女の子っぽいからPassoだと思いたいんだけど、みんなは一番右の、落ち着きが無いあくび姫ちゃんがPassoだと(T▽T)
どの子も可愛いから、どの子でもいいんですけどね〜(笑)

とにかく、何より!
元気良く2歳を迎える事ができて良かったね(^o^)
F6のみんな、おめでとう!
実りある、楽しい一年になりますように♪
アッコ by akokit0512 | 2007-07-03 00:00 | Dog life

<< 記念プレートでいただきます♪ 今年初泳ぎ >>