Passo a Passo
2007年 06月 03日
マイブ〜ム「ヤマコノ醤油」
ちょっと前にもっちゃんが某居酒屋さんでこんなお醤油をもらってきた。
d0063719_1585583.jpg

出される料理がどれもとっても美味しいので、それをお店の人に伝えたら、お店の女将さんがわざわざ席までみえて、このお醤油を下さったそうで…
しかも新品をまるごと1本。女将さんったら太っ腹!(@-@)
「いろんな醤油を試したけど、これが一番!このお醤油を使ったら何でも美味しくなる」
んだって(^o^;
もちろん、お料理の美味しさの秘訣はそれだけじゃないんでしょうけど(笑)

しかしこのお醤油。確かに美味しいです!! 
「だし入り醤油」なんだけど、これは他の「だし入り」を完璧に抜いている〜! 
>私感ですが…とにかくまろやかで角が無くって。。。
飲めるかも? なんちって(笑)
女将さんのおっしゃる通り、かけるだけで何でも美味しくなっちゃうみたい^^;
これはね…ホンマ 「手抜き醤油」って言っちゃっていいかも(゜o゜)\バキッ

そんなこんなで、衝撃的ウマさのお醤油に出会って間もなくのこと…

いつも行く公園の駐車場で、なんと「ヤマコノ醤油」のトラックを発見!w(=^‥^=)w オォー
製造元は奥美濃の八百津町なんだけど、ココからすんご〜く遠いのよ。。。
こっちまで配達に来てはるんやろか?(@@)

わかんないけど、とにかく記念撮影しなくっちゃ(笑)
運転手さんは、どうやら車中でお昼寝中らしい。
まともにトラックだけ撮影したらアヤしいヒトなので、Passoをダシにして撮影した(^o^;
携帯で撮ったらボケボケになっちゃったけど、確かにヤマコノトラックなのです〜!
d0063719_21721100.jpg


マイブーム「ヤマコノ」真っ最中なだけに、街角で偶然芸能人に遭遇したような感動だった(笑)

この辺のお店のどっかに卸してるのかなーー?
売ってるならほっしーなぁ。。。 どなたか見かけたら教えて下さい(笑)
ネット販売もあるみたいですけどね(^^)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-06-03 01:56 | Goodsあれこれ

<< 滋賀オールドッグトレーナーズク... 四国ブロックアジリティ競技会 >>