Passo a Passo
2007年 05月 05日
'07GW犬連れ旅 3日目
子供の日。バーディー11歳のお誕生日です(^^)

チェックアウト後、石打丸山スキー場に連れてってワンコらを放牧した。

d0063719_0273839.jpg


d0063719_0324111.jpg


d0063719_0441862.jpg

なぜか忍び足…?

d0063719_0461735.jpg

やっぱり、の〜〜んびりが一番だよね♪ d(゚▼゚*)ネッ

石打丸山スキー場→日本3大渓谷@清津渓。
渓谷の写真をたくさん撮ったのに、うっかり全部捨ててしまった>わし。。。(TヘT) クゥ
▼残っていたのは、真っ黒な人間と犬の画像のみ。なんじゃ? よ〜わからんし(;-_-;)
d0063719_1144314.jpg


この後、新潟ーー長野北部ーー長野市内@善光寺ーー中央道経由で岐阜へ。
今年も、自然と犬遊び三昧な楽しいGWでした〜(^-^)♪

-----------------
この2ヶ月と11日後の2007年7月16日、 新潟県中越沖地震が発生しました。
私達が旅をした南魚沼市あたりも、震度5強ほどの大きな揺れがあったようです。
何度も度重なる震災や天災に見舞われる新潟の方々のご苦労やご心痛、察するに余りあるものがあります。。。
被災された方々へ、謹んでお見舞いを申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈りいたします。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-05-05 00:00 | Dog life

<< 四国ブロックアジリティ競技会 '07GW犬連れ旅 2日目 >>