人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 05月 04日
'07GW犬連れ旅 2日目
早朝〜 白馬岩岳

ひゃほ〜♪
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_491196.jpg


残雪で跳ぶ黒キツネ。
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_4102041.jpg


ゴンドラ@お休み中に失礼しましたm(_ _)m
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_4115059.jpg


相変わらず、ばーでー♪
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_413572.jpg


妙高高原@笹ケ峰へ>標高1300m
気分はヨーロッパ?と評判な「ドイツトウヒの森」での散策を楽しみに、延々と続く山道をひたすら走った。かな〜り走った。
のに……ハイキングコースはまだ残雪に埋もれていて、雑木林があるだけだった(・_。)ドテッ!
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_4242267.jpg


しょーがないので記念撮影だけで、また延々と山道を下った(;_;) 

▼森のバンビちゃん。
こんなに美し〜〜のに(゜o゜)\バキッ、F6イチ落ち着きがない大変な娘(ToT)
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_41771.jpg


とっ、自然の中でのんびりしていたら、4時を過ぎてしまった!
妙高〜湯沢までガンガン走り、本日のペットと泊まれるお宿「古城館」へ。
石打丸山スキー場のゲレンデまでスグ!って書いてあったので「旅館の目の前がゲレンデなのね(犬と遊べる♪)」と思い込んでいたら、とんだ思い違いだった(・_。)ドテッ!
が、天然温泉に露天風呂、ひとり1杯ズワイガニ!(^^)なのでまぁヨシとしましょ(笑)
▼プラス、豚鍋、煮魚(とろける美味しさだった〜)などなど食べきれないくらい。
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_4254970.jpg

▼ヨッパなおじさん完食。ごちそーさまでした。
\'07GW犬連れ旅 2日目_d0063719_4401177.jpg

ペットのアメニティグッズもいろいろ揃ってて、とても綺麗な旅館でした(^~^)
天然温泉、気持ち良かったナ〜♪
アッコ by akokit0512 | 2007-05-04 00:00 | Dog life

<< '07GW犬連れ旅 3日目 '07GW犬連れ旅 1日目 >>