人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 04月 15日
大阪南フィールシュパーズJKCクラブアジリティ競技会
Passo、JKC1度デビュ〜〜
会場は、舞洲スポーツアイランド。
お祭りの翌日でキツい遠征だったが、MHママ家の車に同乗させて頂けるとのことで、お言葉に甘えさせてもらった♪
お陰でとても楽させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
車中、寝させてもらうつもりだったんだけど、Rおやじさんお気に入り「綾小路きみまろ」の漫談CDが流れていて(笑)面白すぎてつい聞き入ってしまい、全然眠れなかった(・_。)ドテッ!

ジャッジはスイスのマルコ・モーエンさん。>懐かしー!
舞洲の競技会に参加するのは、6年ぶりくらいかな?
あの頃、マルコのコースはそんなに難しく無かったような記憶がありますが、月日が流れ、時代も移り変わり、アジ界全体のレベルもスキルもUPした今…
「( ̄○ ̄;)! これってホンマに1度っすか?」っつー難コース(ToT)
けれど、最近のJKCのコース難度の上がりようはマルコサンだけじゃないらしい。
>特に1度。
えらい時代になったもんですナ〜(;-_-;)

そんな浦島タロコと1度デビューの若犬ペアの結果は…
JP・AG共にあっけなく2タコ(;´д`)トホホ
JPはスタート後まもなく、バーを逆跳び。
AGはウィングなぎ倒しのうえ、3拒絶。や、4拒絶?5拒絶?何拒絶だっけな?(^o^; 
とにかくボロボロだーーーい(T▽T)
▼ノッポさん@マルコ
大阪南フィールシュパーズJKCクラブアジリティ競技会_d0063719_3192576.jpg

でもま、そうそう初めからうまくいくワケなし。
昨日はこわーい爆竹祭りで、気が休まる間もなかったはずなのに、パッソはよく頑張ってくれた(≧∀≦*)ネー♪
帰りの車中は「きみまろ」が流れていなかったのでよく眠れた(-_-)_zzz
大阪南フィールシュパーズJKCクラブアジリティ競技会_d0063719_3205618.jpg

アッコ by akokit0512 | 2007-04-15 00:00 | Agility

<< OPDES チームテスト(TT2) 手力の火祭り >>