Passo a Passo
2007年 03月 17日
パッソの筋トレグランド
すんごいえ〜〜とこ!
気兼ねなく、ノビノビ犬遊びするには、今んとこサイコーの場所です。
ウチから車で約15分。仕事の合間でも休憩時間が1時間あったら、車飛ばして思い切り30分遊べます。実際30分だけで引き上げた試しはないけどね(笑)

ガンガン走れる運動場▼
d0063719_0145447.jpg


小高いお山へ続く道。実際、も〜すこし綺麗^^;▼
d0063719_0244680.jpg


広い広ーーい芝生の丘もあるのよ。Let's Go~!▼
d0063719_0414787.jpg


程良い傾斜をパワー全開。
1000本ダッシュ!はウソだけど、10本はダッシュ!の飛雄馬ちゃん(笑)▼
ガンバレよ〜
d0063719_24238.jpg


「コラ一徹。写真なんか撮ってないで筋トレしろー!」by ぱっちょ
d0063719_145867.jpg


ぼくバーディー。ノンビリとニコニコしてるのが好きですが…▼
d0063719_133155.jpg


あんまりノンビリしていると「パッソ、バーディー持ってこい!の刑」に(T_T)▼
d0063719_1373221.jpg


まだまだ他にも自然アクティビティーがいっぱい詰まってるのこの公園、ひとつの敷地内にギッシリなので、飽きることなく遊べます。桜の名所でもあるので、たまにはお弁当持ってゆっくり来たいナァ♪
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2007-03-17 23:41 | Dog life

<< ゆっくり回すといいことあるかも? ついに… >>