人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2007年 02月 22日
Passo 避妊手術 その8
術後6日目。

またまた更に元気復活!
おトイレ出すたびに、服やらエリカラなどは当然外すのですが、今度は着せるのに結構大変。「ヤダよ〜ん!」と、スルリと身をかわすわ、エリカラや服を咥えてブンブン振り回すわ、引っ張りっこしようとするわ^^; ようやく着せたら、ゴロ寝しているもっちゃんの上をピョンピョン跳び越えて、ウザがるバーディーにちょっかい出すわ(^o^; 
ここ1日であっと言う間にすっかり元通りのぱっちょです(^.^)
だけど、抜糸が終わるまでは、かーちゃん気ぃ抜きまへんでぇ〜〜〜!

あーーーーん。つまんなーーーーい! いいかげんにこの窮屈な服脱がせてよ…
Passo 避妊手術 その8_d0063719_52145.jpg


今日の傷口。昨日よりも赤みが治まってます。
見た目、もうくっついてるって感じ?!
Passo 避妊手術 その8_d0063719_5235389.jpg


抜糸の予定は明後日の土曜日。無事に抜糸できますように!
 「まだダメだね〜」ってなったら日曜は欠席しまふ(T▽T)
アッコ by akokit0512 | 2007-02-22 05:06 | 避妊手術

<< Passo 避妊手術 その9 Passo 避妊手術 その7 >>