Passo a Passo
2006年 07月 17日
パッソおかえり〜!
昨日パッソが外メシ修行から戻って来た。
一時帰宅でなく、ついに卒業です(^-^)""パチパチ
…てか、そろそろ帰してもらわないと先生に取られそうで、、(^o^;
先生に、とっても可愛がってもらって、たくさん遊んでもらった約4ヶ月の外飯生活。
「先生大好き!」なパッソには、楽しく刺激的な4ヶ月間だったことでしょう。

さて、せっかくいろいろ身につけてもらったこと、これから私がしっかりやらなくちゃー!
と、思ってはいるんだけど、ついパッソのペースにズルズル引き込まれてしまってイケマセン^^;

この連休降りっぱなしの雨で、退屈度ピ〜〜ク!のパッソ。
スリッパやクッションの端っこを齧ってみたり、テーブルに手をかけたり、、、
その度に「あ″!」とか、「イケナイ!」と言うと、嬉しそうにピューーーン!と走って来て、バァァーーン!!と飛びついて、「んぢゃ、遊んでくれるぅぅ〜〜?」って、お目目キラキラ。。。

んんんーーーー  そうじゃないんだけどなぁ(;-_-;)
ま、いっか!って、そこで遊んじゃうワシもワシ(;^_^A
ダメダメ こんなに甘やかしては。
明日から、ちゃんとやろうっと>ホンマか?^^;

取り敢えず、今日から生食再開。
毎食は無理だと思うけど、出来るだけ…ね。
それにしても4ヶ月ぶり。ナニをどれだけあげていたのか、すっかり忘れちゃったわ〜

*朝ごはん
d0063719_3575641.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-17 02:14 | Dog life

<< 毎年バレンタインデーは。。。 素敵なプレゼント@第二弾 >>