Passo a Passo
2006年 07月 09日
素敵なプレゼント@第二弾
ソーダ姉ちゃんがパッソのBirthday Presentに、名前入りの手作りクッキーを焼いてくれましたー!

ジャジャジャジャ〜〜〜ン!  わかるかな?>passoの名入り
d0063719_2465985.jpg

羊にあひる…BCなら、泣いて喜ぶその形?(笑) よくこんな型見つけたよねー

2日の日には完成していたのですが、私がワンコず連れて川へ行っちゃったので…^^;今日わざわざ家まで届けてくりたのです。 ありがと〜〜(^.^)

d0063719_324416.jpg「あーん♪」 スプーンクッキー(笑)

d0063719_3111819.jpg他にもフォーク、バンビ、りんご、くま、、、いろんな形があるのです。

シュタッとお手つき!手ブレ補正も無効(笑)

d0063719_3142255.jpgおいしい顔ってこんな顔?


あぁ、もうパッソってば、ほんに幸せな犬です〜 
「美味しいものいっぱいもらってヨカッタね(^.^)」
飼い主のワタシからは気持ちだけってことで、許してちょ(゜o゜)\バキッ
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-07-09 02:39 | Dog life

<< パッソおかえり〜! Happy Birthday!... >>