人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2006年 05月 16日
2006 ゴールデンなウィークのアルバム vol.1
「高山旅行編」完成しました。良かったら見てみてねー♪
ココをポチッとしたら、アナタも今すぐ愛犬連れて、高山へ飛んで行きたくなっちゃうかも?!(笑)

2006 ゴールデンなウィークのアルバム vol.1_d0063719_1562038.jpg

因みに謎ホテル、「高山エレガンス」での画像はなぜか一枚しか無く^^; 夕飯後はバタンキュ〜〜o( _ _ )o...zzz で朝だったのであまりホテルでの記憶がありません(^o^;
お料理がとっても美味しかった(^.^)もっちゃんがおかわりをしたのだけど^^;快く受けて下さって、手作りの佃煮までサービスして下さいました♪

で、ボルゾイ(笑)。
一時は9匹もいたそうです(@-@)が、今は11歳のメグミちゃん一匹だけなんですって。サンデーとグレースは昨年、亡くなってしまったそうです。リビングにも確かに置物のボルゾイちゃんが一匹、看板犬のお仕事してました(笑)

ところで「2006 ゴールデンなウィークのアルバム vol.2」は果たしてあるのだろーか?^^;
アッコ by akokit0512 | 2006-05-16 15:14 | My life News

<< Birthday eve 高いとこから… >>