人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2006年 04月 22日
ぱっちょ、ひさしぶり〜〜!
PASSO、ただいま9ヶ月。5/3で満10ヶ月。3月半ばからJOYさん(←賑やかなトップページですねー(笑)で外飯食べながらオビトレ修行中。今日は週末のささやかなるお楽しみ♪に行ってきました(^.^)>もちろんバッテリー満タンのおNewのカメラ持って(爆) 
ウチからJOYまでは車で40分ほどなので、週末はちょくちょく会いに行って遊んだり、おべんきょの進み具合を確認したり(笑)、ビギナーコースでアジごっこしたりして楽しんでいます。パッソは1番、2番目のお楽しみはアジなみんなとのオシャベリね(^^)

JOYの先生には、もうかれこれ10年近くお世話になっています。バーディーが子犬の頃、重傷の脱走癖(^^;)を相談しに行っていろいろアドバイス頂いて以来、キティもJOYでお世話になり、そしてパッソも。

離れて暮らすのは寂しいし、自分だけで(訓練を)やってみたい、という気持ちもありましたが、いろいろ思う所ありまして…。それに今年に入ってからの目が回るような仕事の忙しさも手伝って、思い切って預託でお願いすることにしました。

ワタシの数々の心配をヨソに、すぐに訓練所に馴染んじゃったパッソ。元々作業意欲旺盛の上、遊びをふんだんに取り入れた先生との訓練はとても楽しいようです(^^) ひと月とちょっと経ち、「さすがプロの手は違うわ!」といった面も数々見られるようになりました。パッソも本当によく頑張ってます! エラい、えらいよぉ〜ん(T▽T) そして目指すは。。。うふふのふ?!

よろしければ、本日のメインエベント@激突再会シーン(爆)をIXY800ISの動画モードでどーぞ(笑)
ココをポチっとしてね>QuickTimeMovie
’ちょこっとアジ’も入ってマス。アジはワタシとだけのお楽しみ(^.^) 先生にはやらせてあげないもん( ̄^ ̄)

JOYのせんせ、5月13日から日本訓練ジーガー競技会の為、1週間霧ヶ峰へ、、で、パッソも一緒に連れて行ってもらえるんだって〜! w(=^‥^=)w  もちろん、パッソは遊びです。緑の高原で一週間、思い切り走らせてくれるって。
いいなぁぁぁ〜〜!!
ワシもバリケンでいいから連れてってほすぃ〜〜! 
「ホテルこわしみず」でソバ喰って卓球やりたいよ〜〜(爆)
あぁ、ヨメでなければ。。。くぅぅ(T▽T)

今年のお正月@雪の霧ヶ峰にて…  Photo by ちゃろさん
ぱっちょ、ひさしぶり〜〜!_d0063719_321727.jpg

アッコ by akokit0512 | 2006-04-22 00:55 | Dog life

<< 高いとこから… 「高山エレガンス」 >>