Passo a Passo
2006年 04月 19日
「高山エレガンス」
ど〜も、名前からしてなんとなくアヤしげである(^^;)
「小高い丘の上に立つ、緑に囲まれた北欧風のエレガントなプチホテル」だそうで、確かに楽天の宿泊情報に載ってる写真は、まるで白亜のお城のようです??? →ココ
それにしても、”エレガンス”って、、化粧品じゃーあるまいし(≧Σ≦)ブッ と思いつつ、他にもあるのか?と気になって(笑)「エレガンス」で検索かけてみた。そしたらあるやん!「白浜エレガンス」に「箱根エレガンス」(^∇^)アハハ! もしかして、チェーン店?(←てなわけでもないようです (笑)

ペットも泊まれる「高山エレガンス」 、今年のGWはココでのんびり(できるのか?パッソも連れて(^^;)することにしました。というのも、今頃ないわな〜と思いつつ、 GW予約可能なとこを捜すことしばし…案の定どこもかしこも満室御礼。「そら無いわな…」と諦めかけたとこに、「高山えれがんす」と遭遇。ダメ元で空室検索したら、なんとまだあるやん!それもたくさん…^^; そこがまたアヤしいというか、恐いというか、、(;^_^A ですが、あったからにはとにかく予約よ! とポチしたワケですー 安かったし(笑)

マナーが出来ていれば、厨房・大浴場・露天風呂以外すべての入館可能とのことで、かなりワンコに対してオープンなホテルのようであります。部屋 及び館内設備も充実していそうだし、なかなか良さげなのに、なんでこんなに予約が少ないのか……? 写真が少なくてちっちゃいのも不安要素のひとつである(^^;)

宿の看板ペットは、
「ウェルシュ・コーギー(ペンブローク)サクラ(メス・4歳)、ボルゾイ・サンデー・グレース・メグミ(メス・11歳)」
だそうで(笑)、コーギーの「サクラちゃん」はわかりますが、ボルゾイは一体??「サンデー・グレース・メグミちゃん」なのだろうか?! それともボルゾイ(メス11歳)が3頭なのだろうか?(笑) それもまたナゾであ〜る。。。

こんな謎ホテルですが、まだまだGWの予約大丈夫みたいですよ(笑) 5/3は満室みたいですが。どーでっか? どなたかGWお暇なら、アッコ家と一緒に岐阜@高山で謎ホテル体験してみない?(゜o゜)\バキッ
d0063719_053473.jpg

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2006-04-19 00:54 | My life News

<< ぱっちょ、ひさしぶり〜〜! 昨日のつづき(^^ゞ >>