人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2006年 04月 17日
昨日のつづき(^^ゞ
しかし、ぼけネタではない(や、ぼけネタか…)

またまた新旧カメラ画像比較〜
つっても、新と旧とではスペックに差がありすぎて比べるまでもないですが(^^ゞ、ブレないのが嬉しくて、つい(笑)
どちらもフラッシュ発光無しのAUTO撮影@室内

昨日のつづき(^^ゞ_d0063719_0451389.jpgCOOLPIX
3700

昨日のつづき(^^ゞ_d0063719_0461687.jpg
IXY 800IS


昨日のつづき(^^ゞ_d0063719_0554065.jpgCOOLPIX
3700

昨日のつづき(^^ゞ_d0063719_0563823.jpg
IXY 800IS


ブレない分、IXY 800ISの方がノイズが多くなるけど、ブレ画像よりは断然よろしい!! あぁ、早くおニューのカメラでぱっちょも撮ってあげたいよ(爆)
Sネーが「あっ、カメラの自慢したくてblog復活したんでしょ!?」だってぇ〜。ちっ、違うもんっ(-"-;) それだけじゃないよぉーだ。それもあるけど(,_'☆\ ベキバキ

話変わって、
今日からワタシの仕事のヘルプにYさんが来て下さることになりました(^^) 当分は仕事の内容を指導しながら、自分の仕事もあるので2倍大変(+_+) だけど、少しずつでもバトンタッチ出来れば、今よりは時間が出来るでしょ。。。っといきたいんですが、その分他の仕事が増えそうな予感…… とにかくパッソとの時間だけは確保しなくてはー!>絶対 
アッコ by akokit0512 | 2006-04-17 00:37 | Goodsあれこれ

<< 「高山エレガンス」 く〜る〜 きっと来るぅ〜 きっ... >>