Passo a Passo
2005年 12月 11日
今年最後の、、
知多のドグスポ天国?@パラダイスグランドへ(^^)

今回は会社のお仕事車、ハイエースバンにソーダ姉&ソーダ&ポニオも乗っけてGo。ハイエースにはカーナビが付いてないけど、ま、いいや。何度も行ってるし、迷うことはなかろ…とタカをくくって地図も持たずに出掛けたら、なんと武豊で迷子、、(;´д`)トホホ 国道から、武豊ICに向かう標識がひとつも無いから!(そぉ、標識が無いせいなのだ(,_'☆\ ベキバキ)以前、MHママが同じ所で迷ったのを笑ったから罰が当たったかも^^; 約20分オーバーで到着。地理的感がまるで無いワシ(T▽T)。アジリティでコース迷うのも得意だし〜(T▽T)
しかし、ハイエースの運転は楽チンだ。視線が高くて眺めが良いし、荷物だって犬だってたくさん乗っちゃうし、かなり快適ドライビング〜♪ これなら全国どこへでも行けちゃいそ〜♪なんて、実際そうはいかないのがヨメの悲しいところ(;_;)

さて、生後5ヶ月を過ぎたぱっちょ! 前回のパラダイスから1ヶ月。
とっても気が合うポニオとは、相変わらず戯れだしたら止まらない〜! 呼べど叫べど「お耳日曜日♪」で狂いまくり(;-_-;) パッソは人と遊ぶのも好きだけど、犬同士の遊びも好き。あまりにエキサイトするので、犬遊び禁止にしようかと思ったり…。しかし、やはりお仕事熱心な両親のコドモだけあって、お仕事モードでの集中力は素晴らしく、目を見張るものがある。ケジメをつけて遊ばせるのならいいかな。。と今は大目に見てるわけだが、どんなにエキサイトしていても呼んだらすぐに来ないとね〜(--; 大きな課題である。でもきっと、これからもっといろんな遊びやトレーニングを通じて私とのコミュニケーションが深まってこれば、自然に問題解決しそうな気がする。なんといってもまだ5ヶ月。見た目が子犬っぽくないので、つい忘れちゃう(^o^;
 
d0063719_1202770.jpg


Aフレームのタッチ。階段でもやってるだけあって、今んとこは良い感じ〜(いつまで持つのか?(笑)しかし、、実は、、こう見えてコンタクトゾーンでシッコもらしちゃってるぱっちょ(T▽T)画像からはそんな風には見えないと思うけど… 一体何ションやねん?(;^_^A
d0063719_136483.jpg


Aフレームの高さが、まだまだ恐いのかも〜? スモールの高さなんだけど…
d0063719_1421193.jpg


そぉそぉ、今回のパッソ、行きも帰りもゲ○をしなかったーー\(^o^)/
念のため、朝食は生食ではなくドッグフードを食べさせた。生のゲ◯海より、フードの海の方がまだましかと…(^^;)ようやく車に馴れたのかな? ドッグフードの方が消化が良いのかも?

ところでばーでー。久しぶりに肛門様の調子がよろしくないらしい。。。(ToT)
しきりに舐めるので肛門線を絞ったら、白い脂肪のようなペースト状の分泌物がウニュウニュとぉ〜〜( ̄□ ̄;)!! 3日前に絞った時は、ほとんど何も出なかったのにどじでぇ〜? めちゃ恐い^^; 排便時も痛みが伴うらしく、「ひぃ〜ん(;_;)」って… 明日は病院行き決定だー(ToT)

Photo:by soda's sister>いつもありがと♪
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-12-11 17:17 | Dog life

<< ばーでーの持病^^; PASSOの初雪! >>