Passo a Passo
2005年 12月 06日
PASSOの初雪!
早くも師走!

こちら、アッコんちは岐阜です〜。 岐阜=山=雪国 ちゅーイメージの人は多いと思いますが、岐阜は岐阜でもこの辺りは岐阜の都会(てな表現が思い切り田舎(笑)でして、師走の上旬に雪が降るなんて、それも積雪するなんて、とってもめんずらし〜(@-@)ことなのです。

そしてぱっちょにとってはまさしく初めての雪! 
どんな反応するかなー?とワクワクしながら庭に出してみました。が、さほど普段と変わらず、いつものように階段の下で「トゥーオン&トゥーオフ」 
d0063719_1635968.jpg
たみこママほどハマってないけどネ(笑)

いつものように、排泄場所でシッコンコした後、リードを咥えながらピョンピョン♪バンビのように跳びはねて「遊ぼー!」って… わたしゃさぶいよぉ〜〜 早くウチに入りたい{{(>_<)}}

d0063719_16505832.jpg
地面はシャーベットでグチャグチャ。アンタ、冷たくないの??

ボールの代わりに雪玉投げて遊びました。
d0063719_171055.jpg
アレレ? 今日のボールは落っことしたら無くなっちゃう(?_?)

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-12-06 14:04 | Dog life

<< 今年最後の、、 ガス抜き。。。抜けた? >>