Passo a Passo
2005年 08月 20日
再会…感動…?感涙?
なぜか仕事もプライベートもとっても忙しいこの夏(・・;)))
愛しのメアちんに会いに行く時間がなかなか取れずに、もうすぐ8月も終わり〜(T▽T)こりゃイカンってことで、突然ですがaiちゃん宅にお邪魔してきますた♪
只今aiちゃんちには、フィンガー6とは一週間違いのパピー達がいて、それはそれは可愛らしいフワフワが4つ、まさに子犬の可愛さ真っ盛り!のティアっ子達にも会いたくてネ(^.^)

「こんにちは〜 お邪魔しまぁ〜す」とリビングに入ると、ピィーピィーヒャンヒャン騒ぎ立てる、ケージの中の白い子羊…(^^ゞ 子羊ちゃん、ケージから出ると、目にも止まらぬスピードで走り回り、跳び付きまくり、興奮の絶頂…スイッチ壊れちゃったって感じ(^^;)
喜んでくれてるのね、ありがとぉ〜(T▽T)とジーンと感涙に耽るも束の間、「ナニナニ?!」っとお土産の紙袋に顔を突っ込むメアちん(;-_-;)袋の中から何かを咥えて、どっかに行っちゃった〜(爆)
メアの大大大好きなピンクのピコピコボール(^^ゞ 楽しみにしていた感動の再会は、ピコピコボールに見事に奪われてしまったのであった…(・_。)ドテッ!

d0063719_26171.jpg
ボールを取り返し、撮影のモチベーションに(笑)
娘のアニー(右)とメア(左)
携帯画像ですんません。

メアがボールにご執心の間、ティアっ子達に遊んでもらうワシ(爆) 
や〜、子犬達、ホントに元気いっぱいで可愛いっす(^.^)
もういいや、メアちんなんて…号(┳◇┳)泣

ひとしきりボールを味わった後、ようやく「アッコママ〜♪」と元のメアちんに戻ってくれた^^;…残念だけど、アッコママはもう帰らねばならない時間なの、メアちん(T_T)
帰り際、ンコして、チッコして、私の車にピョン!!
「一緒には帰れないのよ〜ゴメンね(T_T)」メアをaiちゃんに抱っこしててもらい、後ろ髪を引かれる思いで「またね〜〜!」今度会う時は、ボールは持って行かないぞっと…(苦笑)

aiちゃん、メアちん、どうもありがとね!(*^-^*) 
また会える日を楽しみにしてまーす!!
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-08-20 00:57 | Dog life

<< 夏合宿 in 付知峡(^o^) がま口ストラップ >>