人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 08月 07日
The 35days old puppies
恒例の(?)パピーレポートです(笑) 
日に日に心も身体も成長する子犬達。お盆は忙しくて行けないし、今時期の子犬を3週間も見逃すのはもったいないので(^^ゞ先週に続き、またまた見学に。同行する予定だったMママさんと、Sちゃんが急用で来られなくなって残念!ソーダ姉の車に同乗させてもらってGO!でした。

さて子犬。先週に比べて、一段と活発に走るわ跳ぶわ引っ張るわ(笑)いたずらもいっちょまえになってきた(^o^;)子犬部屋から、リビングに解放@お遊戯タイムでは、キッチンのゴミ箱をひっくり返し、美味しそうな匂いのゴミを物色(ゴミリーダーはむーちゃ)。ポニオのケージに付けてあったゴハン皿を襲撃するグループ(やはり主犯はむーちゃ)ゴハン皿ホルダーを壊しちゃって^^; 皿をゲットしたものの、最終的にソラに横取りされ、その当てつけに(?)カーテンを襲撃するむーちゃ(笑)その横では、ビデオを撮る私の短パンや、靴下、ビデオのキャップとジャレまくる、たえこ&ももじ。小さな犬歯が肌に当たって痛いっつーの(;_;)
The 35days old puppies_d0063719_19414397.jpg
CDプレーヤーから音が鳴ると、プレーヤーをやっつけようと、ワラワラ寄って来るパピー達(笑)
大の字になって乗っかってるのは誰だろう?(@^▽^@)ノ

ここまで書くと、やはり極悪トリオは、むーちゃ、ももじ、たえこか? と思いきや、どっこい本日一番の極悪は「プリンス緑くん」。ひとたび狙われた者は、しつこく付きまとわれ、足を齧られ、毛をむしられ、えらい被害である(^^;)ターゲットを変えては挑むプリンス緑。いや、チンピラ緑(笑)あびちょさん曰く、極悪の2匹は確定(むーちゃ&たえこ)あとは、日替わりで極悪チームに参入しているらしい。ってことは、みんな悪いのか!(,_'☆\ ベキバキ

動きが活発になった現在は、静止画よりも、動画の方がオモシロイ!ってことで、Movie作成してみました。よろしければこちらのMovieでどうぞ♪ QuickTimeMovie@約5MB です。
放送禁止用語、爆弾発言、○禁映像、諸々カット版ですが悪しからず〜(^^ゞ

静止画像もこちらにちょっとダケ… 今回、CFカードを入れ忘れて、カメラだけ持参したので(爆)、Kissデジには一枚もデータが残らずでした…あほ(T▽T)なので、ビデオからのキャプチャ画像です〜
The 35days old puppies_d0063719_1942691.jpg
ばぁ〜〜!@ソラくん。右の長男君と、とても同腹には見えません(,_'☆\ ベキバキ この顔だけで何をしてても目立っちゃう、ソラ(笑)

The 35days old puppies_d0063719_19433330.jpg
チンピラ緑くん、長男とやり合ってます〜 長男のプライドにかけて反撃する長男くん(笑)な〜んだ、楽しそうじゃん(爆)

The 35days old puppies_d0063719_19433654.jpg
最後に、Gypママ似のたえこ。「指ちゅば」から噛み噛みに移行。痛いよ〜(>_<)

生後4ヶ月に成長したポニオ、相変わらずの可愛さと、明るさで私たちを和ませてくれました(^.^)4ヶ月のアイリッシュ@♂にしては小さめで、Gypとほぼ同じくらい。天真爛漫、怖いもの知らずのポニーにも、苦手なもの発見。「なんだー?この赤い兄ちゃんは!」とワラワラ付いてくるパピー達から逃げ惑う一日でした。キミだって、ついこの前までこんなだったっしょ? (笑)

子犬達もポニオもお疲れさまでした〜! また遊んでね♪

<訂正>上から3枚目の格闘中の写真は、緑くんではなく空くんでした〜(^^;)まりやん、教えてくれてありがとさん!さすがはソラのママ(?)←や、まだ決まってませんので…(^^;)
アッコ by akokit0512 | 2005-08-07 19:40

<< ご協力お願いいたします〜!(T▽T) 凛太郎くん、無事見つかりました! >>