Passo a Passo
2005年 07月 31日
ちゃんと犬になりました(゜o゜)\バキッ
いい加減に本文を書かねば! よし、書くぞー>気合いっ(入れる程のことかい)
既に子犬訪問から、4日も経ってますが、日付は日曜ですんまへん(^^ゞ
いへ、あきのさんとこのボーダー犬舎訪問(爆)や、あびちょさんのBBSを読んだりカキコしたりしてたら、すっかりMyblogも書き終えた気分に…(゜o゜)\バキッ既にフェイドアウトの兆しが見えている、Myblog^^;

さて、Gypパピーず、生後約1ヶ月となりました。
前回訪問(2週間前)に比べて、目覚ましく成長!大きくなった、というか、別の生物になった、というか(笑)ちゃんと!子犬になっていました〜!>当たり前
よく動くようになって、身体も締まり、それぞれの個性も出てきた。6頭のパピー達は、見事に3頭ずつタイプが二分され…
●穏やか&キレイ系の、ビジュアルトリオ(長男くん、プリンス緑くん、空くん)
●「おぬしも悪よのぉ〜〜」な悪代官トリオ(爆)(むーちゃ、ももじ、たえこ)

悪代官の方は仮名まで'やんちゃっぽい'(笑)言い方変えれば、自己主張が強そうというか、やりたい放題というか(笑)ビジュアルトリオが被害を被ることが多くて、見てると面白くてしょーがない。この関係がずっと続くのか、それとも逆転劇があるのか、あと残り1ヶ月の動向が楽しみ〜!
しかし、ベビー時代を終えてパピー時代に突入した子犬達、これから益々パワフルに本領発揮しだすわけで、お世話係のAちょさんは命削るほどの大変さでありましょ〜 どうかお身体壊されませんように( ̄人 ̄)

カラーボックスが気に入ったのか、寝床にするたえこ。ハウスの自主練?(笑)排泄もシーツまで行ってするそうです。良い子だ〜〜(^.^) 極悪ぶりもすごいけど(^^;)私が行く前、空くんの首の毛をむしっていたらしい(爆)
d0063719_2211098.jpg


ビジュアル系@プリンス緑くん♪その流し目がたまらない〜(*^-^*)ウチのダンナ。この写真を見て「メアも来てたの?」って、右に写ってる羊の縫いぐるみをメアだと思ったらしい…とっても心配な人間の相方である(;-_-;)
d0063719_2235485.jpg



Gypかーさんの授乳も本日で終了。本当にお疲れさまでした!
子犬の乳歯、痛いよね〜(;_;)
d0063719_2245939.jpg


あきのさんに頂いたお土産の手作りパン(^.^) 美味しさ満点の上、これまた手作りの可愛らしいラベルが♪ありがとぉ〜〜(T▽T)
d0063719_2272444.jpg


そして、この日のもうひとつのメインイベント(笑)が、みやさんのblog「おおお〜っ」の余談に記されておりますので、皆様どうぞご堪能下さいまし(爆)
はるばる遠方から参加の皆様、お疲れさまでした&楽しかったー!ありがとね(^.^)

[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-07-31 15:37 | Dog life

<< ご協力お願いしますm(_ _)m チーズカレーって >>