Passo a Passo
2011年 07月 03日
Happy 6th Birthday!!
こんちは!パッソだよ056.gif
今日はあたしのお誕生日なの067.gif
d0063719_483142.jpg

もう6歳なんだってー 早いでしょ?
同胎のム〜ちゃ、ボバン、ペッパー、スティード、アーウィンもみんな元気に一緒にお誕生日を迎えられて、めっちゃハッピーよ053.gif

ばーばから、今年もご機嫌なウレシ〜贈り物が届いたの〜011.gif

これよ!
d0063719_4152893.jpg

なんだと思う?
アッコは「オシャレな置物♪」と言って飾ってるけど、ホントかなぁ?
とにかく、ばーばサンキュー016.gif


久し振りにばーでーと公園に行ったよ。
d0063719_4262181.jpg

ばーでーはいっつもよそ見ばかりしてるわ(-"-;)

これはアッコが買ってくれました。誕生日プレゼントなんて初めてじゃなーい?
一体どうしちゃったのかしら〜 ちょっと恐いわ〜031.gif
d0063719_4302174.jpg

ココで買ったんだって。サマークーリングタンクトップだってー
お水かけて着ると、なぜだか涼しいのよー
とってもミラクル! 今年はこれで、猛暑でも平気かも?!058.gif


皆さん、6歳になったパッソもよろしくお願いします。
ほんじゃまたね056.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-07-03 03:58 | Dog life

<< 今年も健在です>長良ワニ リンパ腫(仮診断) >>