Passo a Passo
2011年 06月 21日
会陰ヘルニア?
バーディー、病院へ。
口の腫れは残念ながら、一向に良くなる気配はありません。

昨晩、お尻を舐めて気にしていたので「肛門線かな?」と思い絞ったら、、
分泌物が出るわけでもなく、代わりに赤い粘膜状のデキモノ?!出没025.gif
小指の爪の先っぽ程の小さなモノで、全く痛がるわけでもないのですが
私の絞り方がマズかったのかと、ちょっと怖くなりましたllllll(-_-;)llllll

で、それを診てもらったところ、デキモノというより、腸が飛び出た状態。
いわゆる脱腸(会陰ヘルニア)ではなかろうかという診断でした。
指でちょっと押し込んでやると、元通りに引っ込むので、このまま様子を見ましょうということになりました。
進行次第では、肛門を縫って、腸が出てこないようにする手術をするらしいのですが、手術しても、またすぐに再発する可能性が高い、やっかいなものらしいです。。。。(;-_-;)

同時期に、口と肛門様の2カ所がこんな状態に、、(T_T)
関連があるのかどうか、はっきりしたことはわかりませんが、大して病気なんかしたことないバーディーが次々とこんなことになるなんて、何かおかしい。
同じ原因があるような気がします。

ステロイド…2.5mg/day→5mg/day
2倍に増えました。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-06-21 02:38 | リンパ腫

<< 苦い薬が増えました 腫れのち腫れ >>