Passo a Passo
2011年 03月 21日
Gyp's 3rd litter
d0063719_1132510.jpg

パッソのお父さんお母さんが同じ、弟と妹達が産まれたので会いに行ってきました@生後10日001.gif黒一点&紅三点の4匹ちゃんです。
リッターネームは、チャーリーズ・エンジェル。

d0063719_2231280.jpg

チャーリーズ・エンジェルって? ナニ?
知らなかったけど、アメリカのテレビドラマで、日本では「最強の美女達!チャーリーズ・エンジェル」って題名で放映されたんだって(笑)

d0063719_2461374.jpg

登場人物は、チャーリー、サブリナ、ジル、ケリー。
なので、この子達にも、この4人の素敵な仮名が付いている。
(パッソ達F6なんて、みー君とか、むーちゃんとか、ももじとか、テキトーで変な名前ばっかだったのに(゜o゜)\バキ)


d0063719_2305149.jpg

最強の美女ねぇ〜
Gypママは、とっても最強な美女ですよ。超えられるかな?037.gif

d0063719_2383810.jpg

それにしても可愛い〜053.gif 
Gypママが(笑)
とても9歳には見えない、素敵なママです。
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-03-21 01:08 | Dog life

<< U人杯10周年記念練習会 東日本大震災 >>