Passo a Passo
2011年 02月 06日
2011わんにゃんドーム
名古屋ドームで開催の、わんにゃんドームに今年も参加してきました。
サボりにサボってるblogには書いてないけど、今年で3回目の参加です。

個人戦の内容は、面倒なので割愛(゜o゜)\バキ!

チーム戦、同胎のボバン、ム〜ちゃ、パッソで参戦。
なんと、一昨年、去年と奇跡の2連覇を成し遂げています!
果たして3匹目のドジョウは、、、?

1走目=ム〜ちゃ 2走目=パッソ 3走目=ボバン


いませんでした(T▽T)

パッソが落としたバーが、、、
直そうとしても落ちるぅ〜〜 パッソが邪魔してまた落ちるぅ〜〜〜
直してるうちに、ウィングが横にズレてしまい、バーが掛からないよ(ToT)
そして、無情にも時間だけが過ぎていったのでした。。。ちーん。。

「絶望です」

Cちゃん&ボンちゃん、Mやん&ム〜ちゃ、ほんっとーにゴメンなさいっ040.gif040.gif040.gif


来年必ずリベンジを!
って、もうチーム組んでもらえないかなぁ(^^;)
一生これをネタにいたぶられるのは辛いな〜〜042.gif

d0063719_363730.jpg

最後にGypママも一緒に記念撮影001.gif
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2011-02-06 02:18 | Agility

<< 久し振りパラダイス アジよりお鍋 >>