Passo a Passo
2005年 07月 04日
Nice to meet ! Finger 6
なんとなく英語タイトルにしたくなる(^^ゞ>Gyp's Puppies関連記事
で、続き。

結局徹夜しちゃったので、朝寝〜昼寝をする。Zzz‥o(_ _)
あびちょさんからのイブニングコールで目覚める。
「アッコさん、来週は西湖だから来れないでしょ?今日くる?」「え?いいの〜?」
たみこ妊娠後期、「出産後はたみこが神経質になるといけないから、面会は2週間後ぐらいからね」と聞いていたので、こんなにすぐ会えるとは思ってなかった。
それが思いのほか、たみこママは落ち着いていて、快くベビー達を触らせてくれたり、抱かせてくれたりするらしい。たみちゃん、アナタは本当に良い子ね(T_T)
皆さまより一足も二足もお先に御対面させて頂くのは、なんだか申し訳ないが(^^;)
もしもAちょ家がピ〜ンチ!の際、乳母を仰せつかっている私、たみこママ&Puppiesに挨拶ぐらいはしておかねばなるまいっ( ̄^ ̄)←苦しい大義名分ですこと(^^;))))
ワンコ共々ドヤドヤ押しかけるのは、さすがに「No Good 」なので留守番させようと思ったけれど、雨降りでとても涼しいので車中ガマンで連れていくことに。

お風呂に入って(身を清め(^^ゞ)出発。下道+高速で約1時間半、あびちょ家到着〜 
たみこママはちゃろさんと元気に散歩におでかけ中であった。
「たみちゃん、留守中にゴメンよ〜 取って食ったりしないから(^^;)」
そぉーーっと産箱を覗くと、ベビー達はスヤスヤ眠りながら、留守番してた。
んまー!そのめんこいことと言ったら!(*^-^*) モグラみたいだ(゚o゚)\バキッ
それにしても、デカイ(笑)320g〜400gのベビー達。よく聞くBC出生時の体重は
250g〜300g程度である。たみこママ、ちっこい身体でよく頑張ったね〜〜!
よくスルっと出てきたね〜(^O^;) 人一倍、いへ、BC一倍柔らかい身体だから?(笑)
↓ダンゴ3兄妹(*^-^*) さすがは軟体動物?
d0063719_1740859.jpg

しばらくして、たみこママ帰宅。遊びに行くと、いつもはクネクネゴロ〜ンと接待してくれるGypだが、今日は真っ直ぐに子犬の元に向かい、確認しながらオッパイタイム。
うぉー 立派におかーさんしてるのね! 感心、感心!(*^-^*)
表情もお仕事してる時のGypとは違う、穏やかで優しい「母の顔」である。
オッパイ飲ませながら、甲斐甲斐しくお尻を舐めたり、、その母性愛はとても美しく、いつもの仕事命Gypとは、また違う魅力の一面を見せてもらった。 うぅ、、感涙!
しかし、いざ「ゴハン」となると、オッパイに吸いつく子犬を振り落としてキッチンにダッシュするらしい(・_。)ドテッ! そりゃお腹も空くわいな〜(笑)
フィンガー6は驚くほどシッカリした身体の仔ばかりでビックリ!
産まれて20時間経っていないのに、たみこママの背中にワシワシよじ登るってどうよ・・・?w(゜o゜)wヒャー 1頭や2頭でなく、全員がそうである。
もしかして、みんな登りモノ好き?(^O^;) タッチも止まってね・・・(笑)
↓幸せいっぱいのたみこママ&ワシワシ登る緑くん(*^-^*)
d0063719_18354625.jpg

○ンタッキーフライドチキンとシャンパンで祝杯をあげ、あびちょ家を後にした。
(ちなっちゃんお土産のシャンパン、頂きました(^^ゞ ご馳走さまでしたm(_ _)m)
たみこママ、大切な赤ちゃんナデナデ抱っこさせてくれてありがとうね!
次回の再会が今から楽しみだぁ〜〜!(^.^)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-07-04 17:10 | Dog life

<< ETC@裏技?? T3_ARRIVAL ! >>