人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 07月 03日
T3_ARRIVAL !
産まれました! 待望のPuppiesが(^.^)
本日AM0:00〜AM3:30にかけて、Dancing Tail Kennelにて、ボーダーコリーの赤ちゃん6頭誕生\(^o^)/Congratulations!! to Gyp!
お母さんはGyp、お父さんはBen。どちらも私が大大大ファン!のBorders。
母子共にトラブルなく、無事出産できて本当に良かったです!
こちらの子犬を予約しているワタクシ、昨日「いよいよ・・・」という連絡をもらってからはハラハラドキドキ。「果報は寝て待て」といいますが、眠れるわけがなーい!
できることなら、すぐにでもGypかーさんの元へ飛んで行きた〜〜い!
12:00過ぎ、第一子(♂)誕生のお知らせが!バンザーーイ\(^o^)/ 
初産ではよく第一子でトラブルことが多いと聞いていたので、取り敢えずホッとする。
その後の様子が気になり、AM1:30近くに恐る恐るTELしてみる。順調に第二子(♀)、第三子(♂)誕生!\(^o^)/ 結果的にこの第二子ちゃんが紅一点となる。
その後、TELしたい気持ちを抑えて(しつこいかと(;^^)おとなしく待っている。
朝になって、あびちょさんから報告メールと画像が届いた(^o^)
T3_ARRIVAL !_d0063719_15245089.jpg
♀1(TRI) ♂5(B&W2 TRI3)の6兄弟。
Litter Nameはフィンガー6(笑)
女の子の名前は「たえこ」?(^m^)プッ
「たみこ(Gypの愛称(;^^)よく頑張ったね!!えらい!、えらいよぉ〜(;_;)」
ニマニマしながらマウスでたみこの頭をいつまでもナデナデしていた(笑)

早速(^^ゞ午後から子犬達に会いに行く。
そのレポートは明日のblogにて(^^)
アッコ by akokit0512 | 2005-07-03 23:24 | Dog life

<< Nice to meet ! ... 子馬ちゃん(^.^) >>