人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passo a Passo
2005年 07月 02日
子馬ちゃん(^.^)
アジ仲間のソーダ姉さんのお家にやってきたニューフェイス! 
アイリッシュ・セターのPONY BOY(ポニー・ボーイ)君@生後3カ月(^.^)
早速、車で10分のK広場で待ち合わせて、御対面させてもらった(^o^)
昨夜遅く、遠路はるばる到着したばかりとのことで、さぞやまだ疲れてるだろう
と思いきや、どっこい!元気だのなんのって、疲れ知らずで走り回る子馬ちゃん♪
アイリッシュのパピーに会うのは、このポニお君が初めて。
タレ目ちゃんな優しいお顔がとーっても可愛いよぅ〜〜(*^-^*)
親元さんでは「リック」と呼ばれてたので、「リック〜〜!」と呼ぶと飛んでくる。
「ポニお〜!」で飛んでくるまでに、もうちょっとかかるかな?
見て見て! 無邪気で天真爛漫な子馬少年。とっても良い子だよ〜(^^)
可愛さはもちろん、順応性、社会性も◎ではないでしょうか。
先住犬(同じくI.セター)のソーダとの関係も良い感じ!

子馬ちゃん(^.^)_d0063719_1293037.jpg
ソーダ兄ちゃんと。
「いいだろぉ〜 取れるもんならとってみろってーんだ」

「アハアハ、なんだか面白いシッポだな〜??」


子馬ちゃん(^.^)_d0063719_1351746.jpg
ゴォ〜〜ル!どっちが一着?? 
ばでおのおっちゃんに喝入れられた後なので、
びみょーに距離を置いて走るポニオ(;^^)


子馬ちゃん(^.^)_d0063719_1454160.jpg
「おねぃさま、ソレおいちーの?」

「あっち行きなさいよ。
あげないわよ(-"-;)」







ポニー・ボ〜〜イくん、これからよろしくー!
アッコ by akokit0512 | 2005-07-02 22:45 | Dog life

<< T3_ARRIVAL ! 父の遊び場OPEN >>