Passo a Passo
2005年 06月 23日
(▼▼メ)
久し振りに、車で10分程のおっきな公園(K広場)へ散歩に行く。閉門は5時。
それ以降はほとんど誰もいないので、犬と行くには5時以降が狙い目である。
(門が閉まってても、門の手前に車を停めていくらでも入れてしまうのです。エヘヘ)
最近、だだっ広い芝生広場に加えて、奥の雑木林(籔?竹林??)を切り開いた
遊歩道が完成した。ブラブラ歩きで30〜40分。
マイナスイオンいっぱいの自然の中に、小さな橋があったり、ベンチがあったりして
身も心もリフレッシュ♪な雰囲気。これをタダで味わえるなんてとても有り難い(^^ゞ

ワンコらとブラブラ。私が先を歩き、犬達はそれぞれチョコチョコと寄り道をしながらついてくる・・・というか、今日もそのつもりだったのだが(;^^)
ふと振り向くと、メアはチョコチョコ来るけど、ばーでーがいないっ!
雑木林がガサガサ音をたててる、、、くぅぅ〜〜中に入っちまったらしい。
「バカちんがっ(-"-;)」
うっそうと茂っている林の中、とても人間が入り込める空間はない。
しょーがないから待つこと数分、、、とんでもない姿で現れた。
全身、ビッシリ!!のひっつき虫を貼り付けて( ̄▽ ̄;;
コレ、、どーすんのよ〜〜?(T_T) リフレッシュどころかドヨドヨである。。
足の飾り毛は特に酷く、無数のひっつき虫が毛の中までしっかり絡んでいる。
ばでおのヤロー!全身、丸刈りにしたろか・・・アホばで(--; 
これはシッポ。
d0063719_321188.jpg

@追記@
ばーでーの夢を見た。ひっつき虫を取っても取っても、身体の中からひっつき虫が
うじゃうじゃ湧いて出てくるのだ! とっても気持ち悪い・・・
「もうダメだ。これは病気なんだ」と夢の中で思った(^O^;)
[PR]
アッコ by akokit0512 | 2005-06-23 23:43 | Dog life

<< 顔だけのオトコなのに(T_T) 前言撤回(^_^;) >>